20120626

日曜日に朝ラーしてきました。

Dsc01003_ra

仙台に有る伊藤商店

Dsc01005_ra

食べたのは「金の肉そば」
朝から営業してると言うことはやはり喜多方系でしたね。
この味好きです。
美味しかった!

Rimg0045_ra

次に定義如来に

Rimg0056_ra

そして定番 

何年振りかな?

ここで仲間と別れ
向かったのは・・・汗

続きを読む "20120626"

| | コメント (0)

2010 0808

P1020432_r1

今日は某橋の下でデッドニングオフが有りました。

P1020427_r1_r1
メインなお二方

Img_3741_r1
河川敷の公園

Img_3760_r1

続きを読む "2010 0808"

| | コメント (2)

2010 0503

Img_1788_r5

SUGOで開催された4輪Fanミーティングに行ってきた。

Img_1797_r5

Img_1898_r5

続きを読む "2010 0503"

| | コメント (2)

2010 0502

P1020260_r6

喜多方で朝ラーしてきました。
早朝4時に家を出発し喜多方市役所に着いたのが6時ちょい前
すでに参加の皆さんが到着してました。
駐車場脇に有る坂内食堂には行列が・・・
私達はまこと食堂に向かいました。

食べ終えて喜多方の道の駅に移動してまったりです。

Img_1694_r6

続きを読む "2010 0502"

| | コメント (0)

仙台モーターショー

Dsc_7049_r41
夢メッセみやぎで開催された仙台モーターショーに行ってきました。

Dsc_6953_r41
やはり、最初はHONDAのブースに CR-Z

Dsc_6950_r41
スカイデッキ
Dsc_7014_r41

Dsc_7017_r41
なかなか面白いホイールですなぁ

Dsc_6957_r41

Dsc_6959_r41

続きを読む "仙台モーターショー"

| | コメント (2)

朝ドラ

Dscf1664_r41
久々の朝ドラ?朝錬?
蔵王山頂に山形、宮城、福島から集合
天気は残念ながら雨が降ったり止んだりで寒かったです。

最近、オフ会にはフィットでばかり参加してましたが今日はオデッセイで参加
たまに、エンジンに負荷かけて回してやらないとね(笑)

Dscf1667_r41
何やら、山頂で弄り・・?
その後、山形市内に下りていつものガストで朝食


Dscf1669_r41
朝食の後にアブなおさんの計らいであじさい寺へのオプションツアー

Dscf1670_r41

Dscf1671_r41

Dscf1672_r41

Dscf1674_r41

Dscf1680_r41
参道にビッシリあじさいが咲いてました
雨が降って無かったデジイチで撮りたかった。

| | コメント (4)

お泊りオフ会

P1010404_r41

Dscf1550_r41

Dscf1547_r41

P1010411_r41_2

P1010417_r41_2




続きを読む "お泊りオフ会"

| | コメント (2)

肉そば&SL

Dsc_2475_r41
今日は、山形の寒河江で肉そばオフでした。
寒河江SAのスマートインターを降りて近くの駐車場に集合

そして、相乗りで向かったのここ
Dscf1456_r41

Dscf1465_r41
冷たい肉そば! 美味しいです。
暑い時期に最高!

Dscf1466_r41
肉そばときたら何故か?つき物のゲソ天も注文

Dscf1468_r41
付け合せの漬物にはサクランボが添えてあり・・日本一の産地、寒河江だね。

次は・・・SLです。

続きを読む "肉そば&SL"

| | コメント (0)

車高調オフ会

Dscf1409_r41
今日は山形県某所で行われたオフ会に参加してきました。

Dscf1407_r41
大きな橋の下で雨が降っても大丈夫!今日もときおり小雨でした。
地面も舗装なのでジャッキUPも安全にできます。

Dscf1410_r41
脚廻り交換から細かなLED弄りまでこなすたっくんてステキ
器用なんだなぁ!

Dscf1412_r41
そして、セナパパも!
ippu号からセナパパ号に車高調を移植です。

続きを読む "車高調オフ会"

| | コメント (2)

芋コテ

Img_5179 Img_5176_r2
コテージに到着すると弄り開始


Img_5191_r2 Img_5186_r2
宴会開始、加工しなくてもいい様にブレブレ写真使用

Img_5192

Img_5200_r2 Img_5205_r2
早朝の弄り

Img_5211_r2_2  黒光りする勉蔵号に写り込むnao号

Img_5213_r2

Img_5219_2  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧