20160718

今日はレヴォーグのドアの内側のビビり音の修理でパンネルの交換をしてもらった。

P7180408_r
赤で囲った所のメッキのパーツからビリビリ音がしてた。
この前点検の時に相談したら対策品が出てるとのことで交換してもらうことに

交換後ビビり音は無くなったのだが・・・新たに

P7180409_r
ここから・・・Bピラーの内貼りの中からチリチリ音が聞こえてきてるんですけど・・・・・

レガシィーの時はこんなにビビり音無かったんだけどなぁ~
スバルA型の宿命か??

あと、リプロして貰いました。
昨年のリプロでのろのろ出だしの頻発は無くなっていたのだが
減速してからの再加速の時のもたつき?反応無し?の症状は時々出ていたので
リプロしてからはターボのブーストのかかりが早くなってキビキビ走る様になったような。
とりあえず今のところは今回のリプロはいい感じ。

| | コメント (0)

20150207




またまたお久し振りなブログで・・・
仕事が忙しく残業続き、休日は寒いのも有って出掛けることも
無く過ごしておりました。

て、ことで既に2月ですが新年1発目のブログ(^-^;


新旧交代の儀でございます。
Img_1204a_r

レボーグ 1.6GT-S ESです。
2.5ターボからの乗り換えでパワーダウンが心配でしたが
試乗して、まぁ~大丈夫だなと・・・カッとばす歳でも無いしね。


Img_1205a_r_2

納車時のメーター 11K

本日、下道ばかり60K程走って燃費13.7L位でしたが
その後ナビの設定とかしてたら12位まで下がってしまいました。





| | コメント (0)

20130706

バラバラ

Img_0644_ra

久々に車弄り
と言うか維持り?バックカメラ交換です。

今年初め頃からバックカメラの映像が時々真っ黒
映像が出ない現象が出ていて最近は時々映像が出る状態
オデッセイの時と同じだわ
カロのバックカメラ

Img_0643_ra


同じカロのカメラに交換だからカメラ部だけ交換しようと思ったのだが
電源部のコネクターが変更されてて合わないので一式交換でナビまでバラス事に
途中にロングソケット買いに行ったり雨に降られたりで4時間もかかってしまった。

| | コメント (0)

20130526 1

西会津のさゆり公園で開催された
なつかしカーショーに行ってきた。

Img_0373_ra

Img_0378_ra

Img_0396_ra

箱スカがいっぱい

Img_0403_ra 

Img_0408_ra

Img_0414_ra

Img_0417_ra

渋い!コロナ

Img_0422_ra

ブルーバードも!

Img_0423_ra_2 

べレット

Img_0424_ra

Img_0438_ra 

Img_0436_ra

| | コメント (0)

2011 1114

Rimg0027_ra

チョット早いですがワゴンRのタイヤをスタットレスに交換しました。
新品なので慣らし?してたほうがいいからね。

Rimg0029_ra_2

朝晩に走る通勤車なので奮発してブリを(笑
でも、なるべく安くしたいから15インチから1インチダウンの14インチに。

| | コメント (0)

2011 1023

Rimg0039_ra

こんな物を購入

電車通勤、チャリ通勤でも無いのに何時聞くんだ・・・?

続きを読む "2011 1023"

| | コメント (4)

2011 0724 2

Imgp0385_r_3


空がいい感じ。

Rimg0028_r_3

こんな物買ってみた。
J娘の500円割引券の期限が切れる前に使わなくちゃと

レガはグラスコーティングしてるので水洗いのみでOKなのですが
洗車好きには水洗いのみじゃ物足りない?で、これを試してみます。(笑

| | コメント (0)

2011 0611

Img_2579_r


スモークフィルム貼ってきたけど予想してたより黒くなってしまった。
濃さが3種類有って真ん中のやつを選んだのだが一番薄いやつで良かったかも
まぁ、おかげでエアコンの効きが良くなったので良しとしましょう。

| | コメント (0)

2011 0604 2

Img_2465_r

前ブログは代車だったのですが
その訳は STIフレキシブル・タワーバーの取り付けと

続きを読む "2011 0604 2"

| | コメント (0)

2011 0522

P1010324_r_3

レガシィを買ってすぐに付けたSIドライブ・ダイヤルカバーを・・・






P1010995_r

期間限定のブラックに交換しました。

ブラックの方が高級感が有る様な感じで良いかな

P1010998_r

先週のダートラに向かう高速で飛び石でフロントガラスにキズ(涙
カー用品店で修理キットとか売ってますが・・・自分でやるのは不安なので
ガラスリペアに出すことに・・・大体2万位だそうで 余計な出費だぁ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧