黄色

Dsc_6105
今年もあづま運動公園のいちょうを見に行ってきました。

Dsc_6099

Dsc_6113
歩いているとちょっと銀杏臭かったりして
銀杏が落ちてませんが・・・誰が拾っているのでしょうか?

Dsc_6151

Dsc_6160

Dsc_6172

最後にFIT
Dsc_6194

夜間のライトアツプも始まっているようなので三脚持って撮りに来るかなぁ
多分、去年と同じ様な写真になるんだろうなぁ・・・修行が足りない

| | コメント (0)

メモリ~!

Dsc03313

昨日、楽天のショップで買ったメモリー(コンパクトフラッシュ)が届きました。(写真左)
Kiss X 用に買いました。2G X133で送料込み \6000ぐらいです。
確か30D用に同じ所から同じメーカーの2G X80で \15000ぐらいで買った様な・・
書き込み速度が上がっているのに値段は半額以下 安くなりましたね。

そして、写真右は携帯と一緒に買ったmicroSDです。
903からこのmicroSDになったのかな。
すんげぇ~小さいです。ケースから取り出す時、壊してしまいそうなぐらい小さく薄くちょい緊張・・・ちなみに上の2つはminiSDとSD用のアダプターです。

技術の進歩は凄いですね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)