2011 0320

Dsc00478

震災前の10日に発注してたレンズが届いた(正確には取りに行った) 
震災が無ければ13日に届く予定だった。

震災で宅急便が集荷、配送がストップしてしまって心配してたんだけど
営業所止めで再開したので二本松まで取りに行ってきました。
この時期にだからガソリン勿体無いと思ったが
このまま宅急便の倉庫に置かれ続けるのも心配だったので
試し撮りは何時になるかなぁ?


明日はスタンドに並ばなきゃかなぁ?

| | コメント (4)

花嫁は厄年ッ!

昨日からTBS系で始まったドラマ「花嫁は厄年ッ!」見ました?
驚きました!どうやら我が伊達市が舞台の様で見ていると見たことある風景が多く出てきました。
人気キャスターだった竹富明子(篠原涼子)が元恋人安土一郎(矢部浩之)の実家の桃農家に3ヶ月間 体験取材する話なんですが矢部浩之の実家の有る所が伊達市の様です。

Img_1586 篠原涼子が阿武隈急行に乗って降りたのが「桃山駅」になってましたが実際には桃山駅はありません。
私は何処の駅かすぐに解りました。向○○駅でしたね。私の家か10分もかからない所です。
で写真を撮ってきました。普段はこの様に車がいっぱいです。ロケは早朝にしたのかな?
ここで矢部の母親役の岩下志麻から桃を買ったんですね。

地元が舞台のドラマなので欠かさず見ようと思います。
何処かでロケしてないかなぁ~エキストラで出演しちゃうか!

| | コメント (5) | トラックバック (0)