« 20160717 | トップページ | 20160803 »

20160718

今日はレヴォーグのドアの内側のビビり音の修理でパンネルの交換をしてもらった。

P7180408_r
赤で囲った所のメッキのパーツからビリビリ音がしてた。
この前点検の時に相談したら対策品が出てるとのことで交換してもらうことに

交換後ビビり音は無くなったのだが・・・新たに

P7180409_r
ここから・・・Bピラーの内貼りの中からチリチリ音が聞こえてきてるんですけど・・・・・

レガシィーの時はこんなにビビり音無かったんだけどなぁ~
スバルA型の宿命か??

あと、リプロして貰いました。
昨年のリプロでのろのろ出だしの頻発は無くなっていたのだが
減速してからの再加速の時のもたつき?反応無し?の症状は時々出ていたので
リプロしてからはターボのブーストのかかりが早くなってキビキビ走る様になったような。
とりあえず今のところは今回のリプロはいい感じ。

|

« 20160717 | トップページ | 20160803 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20160717 | トップページ | 20160803 »