« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

20160529

6月3,4日に開催されるレッドブルエアーレースに向けて調整中の室屋氏を
スカイパークで見てきた。
レースが近いことも有ってかギャラリーがいっぱい関東ナンバーや関西ナンバーの車も

0j3a2601_r

0j3a2673_r

0j3a2717_r

0j3a2731_r

0j3a2750_r

0j3a2912_r

0j3a2930_r

0j3a3003_r

Aq6v0397_r

| | コメント (0)

20160528

ドライブに行ってきた。
山形道を走り庄内空港そして海沿いの道を南下し村上
村上から小国を通り米沢から福島へ戻るコース

0j3a2353_r

庄内空港に着き時刻表を見ると30分後に飛行機が到着予定なので待っていると
この機体でした。

0j3a2386_r

0j3a2421_r

0j3a2460_r

そしてお気に入りの道を南下

0j3a2509_r

ここで道の駅で買った弁当を食べる

P5280226_r

海鮮弁当

P5280222_r

0j3a2549_r

約400kmのドライブでした。

| | コメント (0)

20160508

ゴールデンウィーク最終日仙台空港の海側にいっぱい菜の花が咲いてるて事で
撮影に


0j3a1971_r

0j3a1975_r


0j3a2018_r


0j3a2086_r


0j3a2140_r


0j3a2175_r


0j3a2240_r


Aq6v0234_r

| | コメント (0)

20160506

道の駅巡り

Img_1851_r
まずは宮城に有るあ・ら・伊達な道の駅
ここはチョコレートのROYCEの店が有るので有名?
お土産にチョコ買ったよ。

Img_1849_r
で、ソフトも・・・ん、普通

次は
Img_1853_r
尾花沢

尾花沢ラーメンが有るらしいので行ってみる事に

Img_1868_r
スマホで調べてここに

Img_1859_r
牛スジ肉とスイカの漬物が入ってるのね
昔、オデッセイのオフ会でスイカの漬物食べた記憶が
確か?間引いた小さいスイカを漬物にしたもの

| | コメント (0)

20160502

P5010159_r

レヴォーグの走行距離が2万越え

洗車し終わってエンジンかけたら丁度2万になっててビックリ
前日乗ってた時気が付かなかった
結構ペース早いなぁ?!

P5020163_r
ゴールデンウィークの暇つぶしにスピーカー交換
純正スピーカーのこもった様な音に我慢ならなくなって
ナビがケンウッドのZ701なのでスピーカーもケンウッドのXS1700に
とりあえずウーハーだけ付けたけど激変
スコーカーは純正位置に取り付ける金具が届かないので後ほど
ケーブルだけは引っ張っておいたから金具が届けば30分も掛からないで終わるかな

| | コメント (0)

20160429

夕方になんかブンブン音がしたので
ベランダから空を見上げると

0j3a1851a_r
ん?これはエクストラじゃん!

0j3a1855a_r

0j3a1857a_r
室屋さんじゃん!

前にも家の方まで来たこと有ったけど今回はちょっと遠かったので
かなりトリミング

0j3a1860a_r

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »