« 20150801 石巻川開き祭り ② | トップページ | 2015 三沢基地航空祭 ① »

20150916

お盆休みも終わりだ。

今年の盆休みは特に予定も無かったので
道の駅巡りしてきました。
東北スタンプラリーのスタンプブック買ってスタンプしながら廻った
完全制覇は絶対に無理だろうけどね。
青森、秋田、岩手辺りはなかなか行けないもん

まずは県内
Img_1450_r

Img_1700_r

ここは会津坂下だったかな 新しくてきれいだった。

Img_1720_r

Img_1713_r

P7250015_r

Img_1723_r

Img_1731_r

Img_1749_r

とりあえず8か所の写真貼りましたが
福島県内28か所、ならはが原発事故により休業中なので27か所
完了です。

Img_1756_r

とりあえず行きましたよ。
スタンプ無いけど

Img_1761_r

看板にあるように現在双葉署の仮庁舎になっています。
奥にパトカーがいっぱい止まってました。
ちなみにトイレだけは使えます。

ならは撮影して6号線を通って帰って来ました。

Img_1784_r

P8130005_r

Img_1795_r

6号線でこの燃費を記録
原町までほぼノンストップだからね、

|

« 20150801 石巻川開き祭り ② | トップページ | 2015 三沢基地航空祭 ① »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150801 石巻川開き祭り ② | トップページ | 2015 三沢基地航空祭 ① »