« 第28回 百里基地航空祭 | トップページ | 百里基地航空祭 3 »

百里基地航空祭 2

20日土曜に21時から23時まで2時間の仮眠して
21日0時に百里に出発しました。
東北道から磐越道に入ると殆ど車が居ないのでオートクルーズでまったりと走行
常磐道に入ると睡魔が襲ってきたので東海PAで休憩
基地周辺に到着したのが3時半位だったかな
駐車場に入るまでの交差点各所には交通誘導の看板持った人が立ってましたが
誘導道理に進むとなんか怪しい 
ぐるっと廻って元の道に戻されそこから基地と反対方向に・・・
8字廻ってやっと駐車場に入りました。
そして仮眠しましたが寒くて余り寝れなかった。

では、今回は地上展示編です。

Img_1232_ra

ファントムがズラッと並んでます。

Img_1259_ra

記念塗装のF15も

Img_1251_ra

ファントムの記念塗装



Img_1307_ra

Img_1337_ra

そして南側にも
Img_1411_ra

こんなにファイターが並ぶ航空祭は他に無いのでは?

 

Img_1421_ra

P3Cのコックピットに?

Img_1423_ra

くまさん

Img_1430_ra

Img_1484_ra

Img_1492_ra

Img_1496_ra

アメリカ軍からF18

Img_1508_ra

ここにも記念塗装が

Img_1509_ra

オジロワシのヒナだそうで

Img_1523_ra

F18とパイロット

Img_1536_ra

|

« 第28回 百里基地航空祭 | トップページ | 百里基地航空祭 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第28回 百里基地航空祭 | トップページ | 百里基地航空祭 3 »