« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

20120729



ふくしま復興号の本番運行

松川ー金谷川間で撮影してきました。


Img_7602_ra_2

暑い中30分待ってました。
遠くから汽笛が聞こえやってきた。
この時点では大人しく (笑

Img_7608_ra

ん?

続きを読む "20120729"

| | コメント (2)

20120722

Img_9505_ra

こんな船に乗ってきました。

Img_9404_ra

仙台港で海上自衛隊のきりしま、さざなみの一般公開に行ってきました。

行く途中、高速でまたしてもB〇Wに煽られムカァー!!
前が詰まっているのに煽り入れてきやがる。氏ね!

高速降りて指定駐車場に向かうが・・・渋滞か?・・・
こんなに並ばなきゃ?暫くならんで気が付いた・・・違うと
これはメッセに向かう渋滞
すぐに離脱しました。(汗

Img_9549_ra 

続きを読む "20120722"

| | コメント (0)

20120721

Img_7425_ra

C6120 

7月28.29日にふくしま復興号として郡山ー福島間を走るC61を撮ってきました。
当日と同じスジで試走しています。

G6120は去年復元され、「男はつらいよ」の山田洋次監督が復元の様子をドキュメンタリー映像にしてましたね。



Img_7436_ra

上り側はED75 こちらもいいね~!!

続きを読む "20120721"

| | コメント (0)

20120716

Img_9362_ra

チョッと散歩のはずが・・・


Img_9367_ra

日本海まで

続きを読む "20120716"

| | コメント (0)

20120711

Dsc01013_ra

今日は会社休んでホールボディーカウンター
5分間座ってじっとして終了
結果は後ほど郵送だそうで

続きを読む "20120711"

| | コメント (0)

20120701-2

前回の続きです。

撮影を終えて帰ったのですが
いつもと同じじゃつまらないて事で鳩峰峠を通る事に

Img_9245_ra

峠から米沢

Img_9247_ra

頂上

何年振りだろ?20数年?

Img_9266_ra

サル! 赤ちゃん抱いてます。

Img_9273_ra

こんな感じの細い道がずっと続きます。
でも、ちゃんとした国道なんだよね。

Img_9288_ra

流してみたり。

Img_9313_ra

茂庭ダムまで降りてきたらまたサル

Img_7116_ra

Img_9315_ra 

鉄撮りの時はいつもワゴンRで出掛けてます。
狭い山道、田んぼ道走るので(汗



| | コメント (0)

20120701

今日も山形へ

Img_9196_ra

トトロ!

Img_9191_ra

おじさんお勧めの角度で
こっちだとお腹ぽっこり

続きを読む "20120701"

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »