« 2011 1114 | トップページ | 2011 1120 仙台空港 »

2011 1119

今日はレガシィのタイヤをスタットレスに交換

Dsc00838_ra

2本交換した頃から雨が降り出して・・・終了時にはビショビショ
ワゴンRが交換済みなので急ぐ事もなかったのだが
寒くなってから作業するのが嫌だったので

そしてお昼過ぎに

Dsc00828_ra

一昨日に注文したこいつが届いたのでバージョンUP開始
買ってから1年目の無料バージョンUPしてから3年なので
この前、入間に行った時は北関東道はナビに入って無かったしね
最近は田畑や山の中を走ってることが有ったがこれで解消される


2時間掛かるらしい

Dsc00831_ra

この時14時

Rimg0021_ra

14時50分 まだまだ!

Rimg0024_ra

15時30分

Rimg0027_ra

Rimg0029_ra

16時 やはり2時間でしたね。



Rimg0017_ra

終了の一服に
新製品、ジョージアの抹茶入りコーヒー
本格的コーヒー好きな方には邪道かもしれませんが
自分は抹茶も好きなので有りです!
ほんのり抹茶の香り!

|

« 2011 1114 | トップページ | 2011 1120 仙台空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 1114 | トップページ | 2011 1120 仙台空港 »