« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

仙台空港 787 2

Img_8055_ra

え!山側から帰ってきたのとガッカリしてると・・・

Img_8061_ra

Img_8069_ra

ん?降りない!

続きを読む "仙台空港 787 2"

| | コメント (0)

仙台空港 787

Img_3654_ra

仙台空港に行ってきました。
最新鋭の飛行機 ボーイング787を撮りに

Img_3662_ra

Img_3665_ra

翼のしなりが大きく綺麗です。
カーボン製の翼だからでしょね。
白鳥の翼みたいです。

続きを読む "仙台空港 787"

| | コメント (0)

2011 1029

Img_3605_ra

今朝は凄い濃霧でした。
太陽がこんな感じで見えてました。

Img_3605_ra_2

トリミング 黒点が見えますね。


続きを読む "2011 1029"

| | コメント (0)

2010 1024

Imgp1251_ra

久しぶりに甥っ子1号と散歩

Imgp1254_ra

ペンタを持って行ったんだけど
なんか変?
電源入れて1枚目が真っ暗、ドアンダーに
オフにしてすぐにオンにしたら大丈夫だったけど
時間開けてオンにしたらまた1枚目が真っ黒
こりゃあ、修理送りだな

続きを読む "2010 1024"

| | コメント (0)

2011 1023

Rimg0039_ra

こんな物を購入

電車通勤、チャリ通勤でも無いのに何時聞くんだ・・・?

続きを読む "2011 1023"

| | コメント (4)

ぶらっと?

Dsc00716_ra

出掛けてきました。

Dsc00715_ra

どこでしょ?

続きを読む "ぶらっと?"

| | コメント (0)

がんばっぺ!福島の空 (りんご祭り)

16日に行ってきました。
朝起きて雨だったので諦めていましたが空を見ると晴れ間が出てきたので
出撃(笑

Img_7270_ra

珍しく県警と消防がデモ走行

Img_3502_ra

結構、風が強かったのでこんな雲が

Img_3501_ra

モーターグライダー

Img_7288_ra

グライダーが上がる時は特に風が強くて機体が煽られていてヒヤヒヤしました。

続きを読む "がんばっぺ!福島の空 (りんご祭り)"

| | コメント (0)

2011 1009

Img_3432_ra

今日は全日本曲技飛行競技会に行ってきました。

Img_3449_ra

Img_6832_ra

Img_6875_ra

Img_6908_ra

続きを読む "2011 1009"

| | コメント (2)

2011 1006

A0135551_161451_ra

福島スカイパークでこんなイベントが有りますよ!
自分は勿論カメラ持って出撃します。

お勧めは15、16日のりんご祭りの方ですが




話は変わって
オデッセイがマイナーチェンジしましたね。
元オデッセイ乗りなのでチョットは気になってHP見てみたのですが・・・
ホンダさん、何考えてんの?間違ってないかい?
LI 435万!! 乗るまで500近くになっちゃうじゃん!
500万出せる人がオデッセイ買うか??

自分がRB1アブソ買った時は260万で結構手頃感が有ってミニバンにしてはスポーティで気に入って買ったのだが
で、RB1,2はヒット、いっぱい売れて走ってたよね。
RB3,4になってアブソが290万 その割りには内装とか安っぽくなった。
案の定、RB3,4はコケた 未だにRB1,2は良く見るけどRB3,4は余り見ないよね。

スポーティーな車が得意なホンダからスポーツカーが無くなりミニバン屋さんになって
その、ミニバンでも失敗するのかい?・・・
スポーツカー売れない時代だけどさぁ~ホンダからスポーツカー無くしちゃダメでしょ

ホンダが好きなんだけどね・・・最近のホンダは間違ってないかい?

| | コメント (2)

2011 1001

今日から10月
今年もあと3ヶ月で終わり・・・今年はやけに早く感じるんだけど。
震災の影響で精神的に?



Rimg0010_ra



Rimg0002_ra 

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »