« 2011 1001 | トップページ | 2011 1009 »

2011 1006

A0135551_161451_ra

福島スカイパークでこんなイベントが有りますよ!
自分は勿論カメラ持って出撃します。

お勧めは15、16日のりんご祭りの方ですが




話は変わって
オデッセイがマイナーチェンジしましたね。
元オデッセイ乗りなのでチョットは気になってHP見てみたのですが・・・
ホンダさん、何考えてんの?間違ってないかい?
LI 435万!! 乗るまで500近くになっちゃうじゃん!
500万出せる人がオデッセイ買うか??

自分がRB1アブソ買った時は260万で結構手頃感が有ってミニバンにしてはスポーティで気に入って買ったのだが
で、RB1,2はヒット、いっぱい売れて走ってたよね。
RB3,4になってアブソが290万 その割りには内装とか安っぽくなった。
案の定、RB3,4はコケた 未だにRB1,2は良く見るけどRB3,4は余り見ないよね。

スポーティーな車が得意なホンダからスポーツカーが無くなりミニバン屋さんになって
その、ミニバンでも失敗するのかい?・・・
スポーツカー売れない時代だけどさぁ~ホンダからスポーツカー無くしちゃダメでしょ

ホンダが好きなんだけどね・・・最近のホンダは間違ってないかい?

|

« 2011 1001 | トップページ | 2011 1009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の本田は間違ってると思います!!!

投稿: tom | 2011/10/14 23:35

tomさん、どうも。

でしょ!でしょ!
タイプR無くしてみたり
12月に出る軽はタント、パレットのパクリみたいだし。
ホンダらしさが無くなってきてるよね。 

投稿: nao | 2011/10/15 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 1001 | トップページ | 2011 1009 »