« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

自宅上空撮



昨日、15時過ぎから空が晴れて来たので久しぶりに自宅上空撮

気温も秋の気配で暑くも無く丁度いい感じだったので庭でタバコ吸いながら待ち

Img_4902_r_2

トリミングで

Img_4910_r 

続きを読む "自宅上空撮"

| | コメント (0)

Rimg0046_r



虫が嫌いな人は次は見ない方が・・・

続きを読む "虫"

| | コメント (2)

2011 0820

今日、ありがとう東松島元気フェスタでブルーインパルスが展示飛行しました。
5ヶ月振りに地元へ

撮影には行けませんでしたがニコ生で見てて感動しちゃいました。

Img_2646_r_2
去年の松島基地航空祭

Img_4304_r

Img_4356_r

Img_0748_r
最後のこの写真は去年11月に基地に撮影に行った時のもの

早くブルーが松島基地に戻ってくるといいなぁ!

| | コメント (0)

2011 0815 2

放射線量測定を見届けてから車のオイル交換に行ってきました。
ジェームスの割引チケットを使用してと思って行ってみると
8台待ちとか・・・諦めて行きつけのスタンドでENEOS SUSTINAに交換してきました。

20110815110736

レガシィの下廻り始めて見たよ。

| | コメント (0)

2011 0815

昨日から自分の住む地域の約500戸の特定勧奨地点の調査が始まった。
昨日から九州、関西、四国他電力会社の方が一軒一軒線量を測って廻ってます。
東京電力は?見たこと無い
来たら大変だろなぁ・・・

うちには四国電力の方が来ました。

Rimg0033_r

前回、計った時が庭で2,7μ有ったから下がってるね。
除線してないけど・・・なんで? このところゲリラ雷雨で?
この値なら避難にならないかな?
でも、まだこんなに高いのは気になる!

| | コメント (0)

相馬 3

Imgp0950_r

水没車の山

Imgp0955_r

瓦礫の山
これが凄い異臭するんだよね。
木が腐った様な臭い

続きを読む "相馬 3"

| | コメント (0)

相馬 2

Imgp0910_r

海水浴場

海水浴場の反対側は民宿とか民家が有ったのですが・・・

続きを読む "相馬 2"

| | コメント (0)

相馬 1

Imgp0785_r

6号線沿い

Imgp0787_r

この奥に漁船がいっぱい流されてきてます。

続きを読む "相馬 1"

| | コメント (2)

取り残された列車


ここは南相馬 原ノ町駅

Imgp0758_r

Imgp0754_r 

続きを読む "取り残された列車"

| | コメント (2)

2011 0813

昨日からお盆休みに入ったのですが何もする事も無く
暇なのでお買い物

Rimg0029_r_2

ナビに貯め込んだ音楽も飽きてきたので
久々にCDを購入
山下達郎とスーパーフライ

続きを読む "2011 0813"

| | コメント (0)

復興支援イベント 4

Img_4625_r

とりあえず続き

Img_4644_r

続きを読む "復興支援イベント 4"

| | コメント (0)

復興支援イベント 3

Img_4521_r

自分にとってはこちらがメインイベント (汗

室屋氏のアクロです。

Img_4529_r

Img_4649_r

続きを読む "復興支援イベント 3"

| | コメント (0)

復興支援イベント 2

Img_4496_r

エクストリームバイクスタントのデモ

Img_4500_r 

続きを読む "復興支援イベント 2"

| | コメント (0)

復興支援イベント 1

今日はスカイパークで開催された復興支援イベント 「スマイリー」に行ってきました。

福島に有るハーレーのカスタムショップが主催したのでハーレーのオフ会の様な感じ

Imgp0584_r

当然ですが ハーレーがいっぱい!!

Imgp0586_r 

続きを読む "復興支援イベント 1"

| | コメント (0)

2011 0806

Rimg0002_r

今日は甥っ子1号2号が来たので放射線の少ない米沢の成島ワクワクランドに行ってきました。

Rimg0004_r

続きを読む "2011 0806"

| | コメント (0)

2011 0803

また届いた

Rimg0003_r

また白芝
パッケージが違います。

同じ16G クラス10ですがREAD SPEEDが少し遅いですね。

前と違う店から買ったのですがこちらの方がちょっと安かったけど

| | コメント (0)

2011 0801

Rimg0033_r

久々にメモリー購入
超久々に国内メーカー  通称、白芝てやつですね。

続きを読む "2011 0801"

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »