« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2911 0730

Img_4407_r

またかよ!て、感じですが・・・

続きを読む "2911 0730"

| | コメント (0)

2011 0724 2

Imgp0385_r_3


空がいい感じ。

Rimg0028_r_3

こんな物買ってみた。
J娘の500円割引券の期限が切れる前に使わなくちゃと

レガはグラスコーティングしてるので水洗いのみでOKなのですが
洗車好きには水洗いのみじゃ物足りない?で、これを試してみます。(笑

| | コメント (0)

2011 0724

Imgp0340_r

すっかり撮り鉄ブログ化してます?(汗

続きを読む "2011 0724"

| | コメント (2)

2011 0723

Imgp0211_r

ちょくら試し撮り

Imgp0223_r

兵庫県警のバスが3台、他にワゴン車数台が北上
応援隊員の交代でしょうか? ご苦労様です。

続きを読む "2011 0723"

| | コメント (0)

2011 0721

Imgp0145_r

遊んでみた。
ハイコントラスト

| | コメント (0)

2011 0717

Img_4352_r

クソ暑い中 1時間程撮影してきました。

Img_4357_r

続きを読む "2011 0717"

| | コメント (0)

2011 0716

Dsc00579_1_r

アチぃ~!


Img_2709_r

夏らしい雲

Img_2732_r

蜘蛛 クモ

Rimg0014_r

レガの屋根の上にいたバッタ系の赤ちゃん
キリギリス?

Img_2740_r

ツバメ

今日も近くの小学校は賑やか・・・でも、子供じゃなく大人達
先週に続き除染作業でした。
コンビニに出掛ける時に放射線測定車やらTVの中継車2台とすれ違う
1台はなんと なにわナンバーKTVの中継車 わざわざ大阪からかい
先週より人が集まってると思ったら 細野豪志 原発担当相?が来てたのね。

| | コメント (0)

2011 0712

Rimg0009_r

去年、買った時刻表の表紙


Img_3630_r




ほんと、ヤバイ
今朝の新聞見てビックリ!
自分の住んでる地区が特定避難勧奨地点に設定されるかも???
国と市でモニタリング調査を開始するらしい?


庭の放射線の高さから「もしかしたら?」と思っていたが


うちは母親と自分だけだから指定されないかも?子供のいる家は指定されるだろうね。
もし、指定されたらどうする?
 

| | コメント (0)

2011 0710

Img_4258_r_2

暇だったのでちょっとだけ撮ってきました。


Img_4263_r_2

続きを読む "2011 0710"

| | コメント (0)

2011 0709

Img_4180_r

日本海に

見た事有る写真でしょ?
慣らしドライブで行った時と同じ場所で撮影しました。

Img_4190_r

高い所から

続きを読む "2011 0709"

| | コメント (0)

2011 0703

Img_2682

市内の公園で撮り鉄 (笑

煙出てるでしょ!これ本物のSLなんです。
土日だけ運行してます。
全長800mだったかな?

Img_2684

Img_2694



最近、TVの取材らしき車をよく見るんだよね。
やはり、次に避難地区になるのではと思ってるのかな?
金曜日に地区の個別測定が有ったのだが・・・
結果はやばいですよ!! 敷地内4ヶ所測ったのですが 玄関以外の土の所3ヶ所は
2μ超えです。
家の庭も土の入れ替えやってくれないかなぁ!!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »