« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011 0529

Img_2434_r

今日は1日中雨。
でしたが、色々と??

Img_2417_r

解り辛いですがレガシィのプライバシーガラスの色が薄いのが納車時から気になっていたんだよね。
て、事でジェームスにフィルムの貼り付けの予約

あとはやっと↓写真の物を発注

4930381426075_2 


今までは安いドライボックスを使用していたが・・これなら湿度管理もバッチリ?
見た目もいいね。

| | コメント (2)

2011 0522

P1010324_r_3

レガシィを買ってすぐに付けたSIドライブ・ダイヤルカバーを・・・






P1010995_r

期間限定のブラックに交換しました。

ブラックの方が高級感が有る様な感じで良いかな

P1010998_r

先週のダートラに向かう高速で飛び石でフロントガラスにキズ(涙
カー用品店で修理キットとか売ってますが・・・自分でやるのは不安なので
ガラスリペアに出すことに・・・大体2万位だそうで 余計な出費だぁ

| | コメント (0)

ダートトライアル 2

昨日の続き

Img_3780_r

Img_3806_r
Img_3815_r 

続きを読む "ダートトライアル 2"

| | コメント (0)

ダートトライアル

丸和オートランドで開催された全日本ダートトライアル 第2戦 観戦に行ってきました。

丸和に来たの何年振りだろ?んん?15?

P1000143_r

Img_2385_r_r
なんと、今年からHV,EVのクラスが・・・このプリウス1台だけだったけどね。

続きを読む "ダートトライアル"

| | コメント (0)

2011 0507

Img_2371_r

トンネルから出てくるところですが・・・左側に並んでる鉄棒が邪魔


Img_2377_r

ピント外してるし

続きを読む "2011 0507"

| | コメント (2)

2011 0504

Img_2321_r

5月3,4日、オフ会で山形に行ってきました。

奥の古民家が泊まった所

続きを読む "2011 0504"

| | コメント (3)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »