« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011 0131

Dsc00346_r4

今日は会社の振替休日
二本松方面に出掛けたのでちょこっと城跡に寄ってみた。

Dsc00349_r4

 

続きを読む "2011 0131"

| | コメント (0)

2011 0130

昨日のお買い物

Dsc00326_r4

レーダー探知機  コムテックの662V

今まで付けてたY社のがやっぱ調子悪いので
Y社を使用する前に使っていたこのメーカーに戻ることに
J娘が店頭価格より15%OFFで通販より安く購入出来るので思い切って

Dsc00335_r4

やはり、Y社と比べたらGPSの掴みも早くていいねぇ
Y社のは掴みが悪くて電源入れ直さないとダメな事も多々だったからねぇ

続きを読む "2011 0130"

| | コメント (0)

2011 0129-2

前ブログの続き

Img_1399_r4

折角ここに来たのだから新幹線も

Img_1417_r4

Img_1495_r4

Img_1505_r4

失敗

Img_1520_r4

公園のモニュメント?

Img_1528_r4

球体の中にオラ

| | コメント (2)

2011 0129

今日は甥っ子達がうちに来た。
どこか連れて行けのリクエストで買い物を兼ねて公園へ

Img_1422_r4

Img_1452_r4 

続きを読む "2011 0129"

| | コメント (0)

2011 0122


久々に土曜休みだったので午後から60Dで撮り鉄

Img_1296_r4_2

手前の看板?が邪魔


Img_1317_r4

すぐに下りが登ってきた。

Img_1323_r4

続きを読む "2011 0122"

| | コメント (0)

2011 0116

またまた、散財(汗

SONYのCX370V

P1010969_r4

新製品が発表されて
在庫処分?で安くなったので

多分、これが活躍するのは航空祭ぐらいかな?
これでまたGH2が遠ざかった・・・

| | コメント (0)

10000

Dsc00287_r4

早くも9999

そして!
Dsc00310_r4

Dsc00299_r4

10000km!
去年の6月5日に納車されて7ヶ月・・・早かったね。
やはり、初年は距離走っちゃいます。(汗
今まで乗った車はそのうち、落ち着いて年10000Km以下になってましたが
レガはパワーが有るし運転が楽しいし長距離ドライブも楽々なので10000km以上になりそうな予感します。

| | コメント (2)

2011 0101

Img_2575_r4

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月のTVも飽きたので
ちょっとだけ白鳥を撮りに行ってきました。

続きを読む "2011 0101"

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »