« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010 1229

今日から3日まで休みに入りました。
1月3日まで・・・短いなぁ

Dsc00281

今日は暇だったので車のオイル交換を行きつけのスタンドでしてきました。

SUSTINAの評判が良い様なのでどんなもんかと? 

で、エンジンの回転が軽くなった気がしますが?それと燃費計見ると良くなった?・・・
まぁ、どんなオイルでも交換したばかりは軽く感じるからねぇ(硬いオイル入れないかぎりね)

しばらく様子見だな

| | コメント (0)

2010 1226

Img_2134_r4

また、新幹線(汗

前にも撮った場所の反対側から

続きを読む "2010 1226"

| | コメント (2)

クリスマス

Img_0989_r4

今日は我が家でもクリスマスだそうな。

Img_0990_r4

義弟が作ったクリスマスケーキでメリクリ!

続きを読む "クリスマス"

| | コメント (0)

2010 1224

今日はクリスマス・イブ

まぁ、俺には関係無いけどね。

Img_5554_r4

古い写真から・・・雲がハート型に抜けて光が

| | コメント (0)

Lesson

Img_0874_r4

今日は残業やりすぎの為に代休
撮り鉄の修行しました。(汗

Img_0869_r4 

早速、失敗
左側に!木の枝かな?注意してたんだけど。

続きを読む "Lesson"

| | コメント (2)

黒鳥

Img_0687_r3

前ブログに書いた引越しの手伝いの前に撮影に行ってきました。

着くと何時もより人出が多くカメラ持った人も沢山・・・何?と思ったら
この黒鳥でした。
去年、知り合ったおじさんとも再会し話し聞いたらTV,新聞の取材が来たからだとか。

Img_0702_r3_2

続きを読む "黒鳥"

| | コメント (0)

トラック

Dsc00275_r4

今日の相棒!?
このトラック、何だか解ります?

続きを読む "トラック"

| | コメント (0)

撮り鉄

Img_0558_r1

Img_0560_r1 

タイトルと写真が違うじゃん!

Img_0547_r1_2

ただの公園じゃん!

続きを読む "撮り鉄"

| | コメント (2)

寒い

Img_0534_r1_2
車のルーフ

Img_0537_r1_2
UP

Img_0537a
さらにUP
キラキラ

続きを読む "寒い"

| | コメント (0)

2010 1213

Img_0348_r1_2

また、やってしまった。
ロープロ パスポートスリング

バック沼か!?

| | コメント (0)

初撮り


て、事で60Dでの初撮り 今シーズン初の白鳥撮りで


Img_0074_r1_2
力強い羽ばたきです。

Img_0080_r1 

 

続きを読む "初撮り"

| | コメント (2)

2010 1212

Img_0335_r1

EOS 60D を買ってしまいました。

動画機能の優れたPANAのGH2と迷ったのですが・・・

バッテリーも7Dと共通で使えるし。

続きを読む "2010 1212"

| | コメント (2)

2010 1211

Img_1779_r1

買い物帰りに地元のイルミネーションを
ショボイけど

| | コメント (0)

memory

Dsc00265_r1_2

2枚組みで1万以下だったので・・・コンデジで大容量必要無いと思いますが(笑


| | コメント (0)

2010 1205

Img_1322_r1
暇だったのでぷらっとスカイパークに行くと
滑走路脇の斜面に猿の群れが

Img_1336_r1

こんな変なの設置してあるし!
祝 ウルトラスカイパーク開港???

続きを読む "2010 1205"

| | コメント (2)

2010 1204

Dsc00240_r1

冬だぁ
寒いのキライ

カメラの操作がし易い手袋なんて無いかなぁ?
探してみよっと。

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »