« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010 0627

昨日に続き ディーラーに行ってきました。

P1010419_rc

で、昨日のステアリングスイッチを付けて貰いました。
トルクスドライバー買おうかと思ったけど使用頻度少ないので買わずに
ディーラーに頼んじゃいました。
工賃はサービスて事でラッキーでした。

て、昨日、付けて貰えば良かった様な・・・(汗)

家に帰って来ると・・・
P1010416_rc
ちょうど届いてました。
大阪から1日で到着、早いね。

P1010417_rc

これを付けるとハンドルに付けたオーディオスイッチが使える様になります。
取り付けは来週かな?

| | コメント (0)

2010 0626

今日はレガシィの1ヶ月点検に行ってきました。
1ヶ月にはチョット早いですが走行距離が1300KMになったので

P1010397_rc
点検のついでにしょぼい音の純正ホーンをSUBARUホーンに交換

点検の方はオイルとオイルエレメントを交換しました。
オイルはディーラーお勧めのモチュールH-TECH 100 PLUSに
25%オフでスバル純正オイルより安くなってるし高性能とかで?
帰り道、エンジンの回転が軽くなった様な?・・・気のせいでは・・・無いと思うけど?

続きを読む "2010 0626"

| | コメント (0)

2010 0620

Img_3409_rb

今日も海まで行ってきた。
近場?の太平洋ですが

Img_3420_rb

続きを読む "2010 0620"

| | コメント (2)

2010 0619

今週はいろいろと・・・
ボーナスと誕生日が同日、昨日は会社の創立記念日で仕事は半日で午後から式典
通年、1時間位で終わり帰れるのですが今年は講演会が有り終わったのが4時過ぎで
平日と余り変わらない時間になってしまった。


今日はレガシィの初洗車しました。
P1010361_ra

P1010363_ra

ガラスコーティングしているので水洗いのみですけどね。
写真は洗車してから公園駐車場で撮りました。

P1010371_ra

そして、帰る途中で1000Kmです!


あと、ブログのデザインを変えてみた。
チョット気分転換?
ブログパーツも追加
ドライブに役立つ様に「ドラぷら」と「天気予報」

| | コメント (0)

2010 0613

朝ドラしてきました。
いつもの蔵王ですがレガシィでは初

Img_3325_ra
白いボディが朝日で薄いピンク色に

Img_3329_ra
いつもの駐車場に到着

Img_3342_ra
山形組と合流
レガシィ、車高高いなぁ~ なんか悪い予感がします!(笑)

Img_3351_ra
山頂駐車場で

Img_3374_ra
景色が綺麗、空気が綺麗で気持ち良い。

Img_3371_ra
カメラマン3名(笑)

Img_3364_ra
お地蔵さん。

続きを読む "2010 0613 "

| | コメント (4)

2010 0607

P1010316_r1

SIドライブのダイヤル

P1010320_r1

PROVAのダイヤルカバーを付けてみた

ちょっと高級感が出たかな?

P1010324_r1
横から見ると

ちょっとお高めの4800円の弄りでした。

被せただけだから弄りでも無いか?

| | コメント (5)

2010 0606

Img_3190_r1

今日は慣らしドライブ

Img_3196_r1_2
なんとなく高速に乗って着いた

そして南下、道の駅に入ると白いワイシャツ姿の男性が近寄って来た
イキナリ!警察手帳! 一瞬、俺、何かしたか?
バラバラ殺人事件の捜査の聞き込みでした。
最後に「とりあえず、ナンバー控えてもいいですか?」何もやましい事が無いので
「どうぞ」と!
そんな、刑事さんが10人位で入って来る全車に聞いて廻ってました。

 

続きを読む "2010 0606"

| | コメント (2)

2010 0605 納車



本日、レガシィが納車されました。

今朝、起きると天気は雨でガッカリしてましたが
納車予定時刻前に雨が上がりました。

そして・・・


続きを読む "2010 0605 納車"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »