« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010 0530 今週の相棒

P1010262_r_2
今日、フィットとお別れしてきました。(涙)

そして、新しい相棒とご対面
P1010272_r
スバル フォレスター!!

P1010275_r 

今週の相棒です。

続きを読む "2010 0530 今週の相棒"

| | コメント (2)

2010 0529

P1010247_r_2
今日は朝から甥っ子達がうちに来た
庭で2号とシャボン玉

P1010251_r

P1010255_r
相手しながら花の写真撮ったり

Img_3058_r

P1010258_r

P1010257_r 

続きを読む "2010 0529"

| | コメント (0)

2010 0523

P1020277_ra

今日は免許更新に免許センターまで行ってきました。
優良運転者なので9時半からの受付
講習時間30分で終わったのが10時半、丁度1時間でした。

天下り役員に何千万もの報酬を出す交通安全協会には加入しませんでした。(笑)
そんなにお金が有るならもっと交通安全に役立つ事に使ってもらいたい。

蓮舫さんだったかな怒ってましたね。
例の冊子持って帰ってきましたが・・・捨てました。実に無駄ですよね。



P1010238_ra_ra

普通から中型になりました。
どうせなら自二も変えてくれて大型にしてくれたらいいのに(笑)

続きを読む "2010 0523"

| | コメント (2)

2010 0522

P1010221_r9

今日は午前中は仕事
午後からはフリーだったのでフィットの純正戻し
と、言ってもウインカー球をステルス球に交換していたので普通のオレンジに戻しただけ
ポジション球も交換していたのですが・・・ノーマル球がどこに行ったのか行方不明なので断念
あとはレーダーのみ

P1010228_r9

P1010225_r9 

続きを読む "2010 0522"

| | コメント (2)

2010 0516

P1010210_r9

今日は良い天気でしたね!

P1010217_r9

こんな写真撮ったりしてました。

続きを読む "2010 0516"

| | コメント (4)

2010 0515

Img_3019

最後のツーショット

オデは最後の洗車しました。

Img_3022

オデは7年になるから仕方ないけど・・ちょっと寂しい感じもする。
オフ会、家族旅行に活躍してくれたからね

フィットは2年だから勿体無いとは思うが・・・
次のセカンドカーは軽だな・・・買う余裕は無いけど。

| | コメント (6)

2010 0509

Img_3008_r8
山が新緑?で綺麗だったので撮ってみた。
萌黄色?てやつだと思うけど・・写真は実際より白っぽくなっている様な?

Img_3015_r8

Img_3012_r8

続きを読む "2010 0509"

| | コメント (4)

2010 0508

今日は久しぶりにスカイパークに行ってきた。

Img_2952_r7

Img_2953_r7
吾妻山のUP
ちょっと霞んで解り難いけど・・・去年より噴煙が多くなってる様な?

Img_2954_r7

続きを読む "2010 0508"

| | コメント (0)

2010 0503

Img_1788_r5

SUGOで開催された4輪Fanミーティングに行ってきた。

Img_1797_r5

Img_1898_r5

続きを読む "2010 0503"

| | コメント (2)

2010 0502

P1020260_r6

喜多方で朝ラーしてきました。
早朝4時に家を出発し喜多方市役所に着いたのが6時ちょい前
すでに参加の皆さんが到着してました。
駐車場脇に有る坂内食堂には行列が・・・
私達はまこと食堂に向かいました。

食べ終えて喜多方の道の駅に移動してまったりです。

Img_1694_r6

続きを読む "2010 0502"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »