« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010 0430

Img_1684_r5

今日は暇人だったので午後から近場をドライブ

いつもの山沿いの道を走っていると山形新幹線が来たので
車を停めて撮鉄してみた。(笑)
車を降りる暇も無くフロントガラス越し、帰ってから確認してみたら
シャッタースピード優先で真っ暗でしたよ(汗)
RAWで撮っていたのでなんとか救済

Img_1685_r5

イマイチですなぁ・・・真ん中の木が邪魔
まぁ~突然だったから仕方無い。
そう言えば以前、鉄系 の専門紙でここで撮った写真が載ってたな
左の山の上からと右の梨畑からの写真だったけど
ここは大きくカーブしてるからここの反対側の方がカッコ良く撮れるかも?

| | コメント (4)

2010 0428

P1010070

やっと、来ました!
エコポイントで交換したギフトカートdelicious

2口合わせて5万円とQUOカード500x2

さぁ~何に使おうかなぁ?

レンズか・・・?


先週の水曜から今日まで会社のOJTでみっちり教育されてまして
今日、社長、取締役の前で成果発表を無事・・・?ちょい言葉に詰まりもしたが・・・終えた

ちょっと、開放感みたいな

明日からゴールデンウィークだし!smile

| | コメント (4)

2010 0425 桃

Img_1660_r5

桜が終わり今は桃の花が満開です。
郊外の桃畑はピンクピンクピンク

続きを読む "2010 0425 桃"

| | コメント (4)

2010 0424

P1010064_r4

今日は家族で夕食会でお蕎麦屋さんへ行ってきました。
甥っ子1号はうどん好きなの蕎麦屋のうどん
器はデカイのですが薄っすらなので甥っ子でもぺロリ

続きを読む "2010 0424"

| | コメント (4)

2010 0418

Img_1638_r3

今日はFITで海までドライブしてきました。
みんカラのヘッダーの画像と同じ場所にFITを停めて何枚か撮影

続きを読む "2010 0418"

| | コメント (2)

桜 雪 

Img_1569_r2

大雪な今日ですが今年はまだ桜の写真を撮ってなかったので近所で(^-^;

まぁ、雪景色の桜なんて滅多に撮れないでしょ!?

Img_1563_r2
土筆もこんな感じに

続きを読む "桜 雪 "

| | コメント (2)

2010 0417

Img_1549_r2

今朝、起きたらこんな事に・・・季節はずれの大雪です。

昨日、天気予報で雪になってましたが4月半ばにまさかここまで降るとは・・・

春の雪なので水分が多い雪なので午前中で消えてしまいましたけど

Img_1560_r2

続きを読む "2010 0417 "

| | コメント (0)

2010 0404,05


家族旅行で喜多方の熱塩温泉に行ってきました。

P1000847_r1_2
裏磐梯の道の駅から撮った風景
桧原湖はまだ凍ってます。

P1000866_r1
一番安いプランだったのでこんなもんか?(汗)
この他に蕎麦が出てきましたけど・・・

続きを読む "2010 0404,05"

| | コメント (4)

2010 0402

P1000783_r1

今日は振替え出勤の振替日でお休みでしたのでフィットのタイヤ交換しました。
車の買い替えが決定したらタイヤ、ホイールの入れ替えもしなくちゃだな。
純正アルミに夏タイヤ入れてグラムライツにスタットレス
オデとフィットのアルミは買取店かな?

続きを読む "2010 0402"

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »