« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010 0329

P1000710_r1

またまた、届きました!(汗)

続きを読む "2010 0329"

| | コメント (2)

2010 0328

P1000673_r1

午後から暇だったのでちょっと作業
オデッセイに付けていたベニーのドアロックピンを外して純正のピンに戻しました。
付けたまま下取りに出しても良かったのですが・・・勿体無い様な気がして


P1000669_r1
あと、たっくん工房製のウインカーポジションを外しウインカー球も純正品に交換しました。
そして、ウインカーポジションからステルス球を外そうとしたら片方が外れませんでした。
どうやら、熱でコーキング剤が溶けて電球の金属部分に流れて固まってしまったみたいです。

残るは、レーダー、シートカバー、スピーカーかな
シートカバーは外しても使い道無いしどうしよかなぁ?

| | コメント (4)

2010 0327

P1000656_r1

今月は年度末なので毎日残業で忙しかった
今日も出勤でしたが大体の目途が立った様なので有給で休みました。
特に予定も無かったのでとりあえずフィットの洗車

P1000659_r1
アワアワ

P1000664_r1
エアーで完了

あと何回洗車するのかな? (笑)

午後からオデで某R買取店に行き査定してもらった
なんだかなぁ~ハッキリとした金額を出さないのよ
アンケートで書いた希望金額に近い所は出せますと言ったり
4月になったら下がるだの、今日契約してくれるならとか・・・今月中なんか無理に決まってるじゃん!話し振りがグダグダしてるし
明確な金額知りたかったんだけど・・ここはタメだなと!帰ってきました。

| | コメント (2)

2010 0321

P1000598_r1

今日は凄い黄砂でした。
普段なら向こうの山がクッキリ見えるのですが
薄っすらと見える程度

P1000594_r1
2009_02280048_r4
上の2枚は略同じ場所で撮った写真ですが
上の今日撮った写真は山や下の街並みが全然見えません
こんな凄い黄砂は初めてかも?!
車のボディはパラパラ降った雨と黄砂で斑になってます。

続きを読む "2010 0321"

| | コメント (6)

2010 0314

P1000589

今日は久々にオデッセイを洗車しました。
ガススタの洗車機に入れただけですけどね(汗)
洗車機が新しく入れ替えしたキャンペンで水洗い洗車300円が100円になってました。
今、思えばフィットも洗車しておけば良かったかな・・・

続きを読む "2010 0314"

| | コメント (4)

2010 0307

P1020170_r1_2

暇だったのでチョット早いけどタイヤ交換
通勤にはフィットを使っているので問題無いかと

続きを読む "2010 0307"

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »