« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010-02-25

毎回タイトル考えるの面倒なので今回から日付にしようかと思うんだけど
タイトル付けても途中からタイトルと内容が違うようになってくる事も有るし

で、今日は会社を休んじゃいました。(^-^;
昨日から風邪ぽくて咳と鼻水が出てて 今朝、起きたら全身ダルダル
突発で休んだのは久しぶりかな。
病院に行って薬貰って飲んで寝たらスッキリ・・・?ちょっと鼻詰まりは残ってますが


元気が出てくると大人しくしてられなくなり・・・・・・

続きを読む "2010-02-25"

| | コメント (5)

REGZA

P1000439_r1

先日、購入した液晶TVが到着 設置完了!
東芝のREGZA 42Z9000です。
流石に綺麗だわ!!
今迄の26インチのブラウン管TVと比べると画面が2倍ぐらい?有る感じで
迫力有るね。
バッファローの1TBのHDDも繋げたので沢山録画できるし便利!

P1000435_r1


P1000444_r1

こちらがリビング用に買ったREGZA 40R9000

何故か、リビング用の方が自分の部屋のより小さいですが・・・(笑)
見た目、大きさ以外はほとんど同じですが・・・やはり、画質は断然Z9000の方が綺麗です。
R9000も綺麗なんですが比べちゃうとね・・・
まぁ、値段が違いますからねぇ

高額品の購入が続いたので、また貯金に励まなくちゃ~ヤバいぞ~!

| | コメント (6)

ハピー・バースデー

Img_1250_r1
                                (7D)
今日はバレンタインデーですが
うちでは、甥っ子達の誕生会でした。

二人とも2月生まれ 2号はバレンタインデーの今日が誕生日

誕生会を一緒にすれば通常ケーキは1個で済むはずですが・・・
二人の好みがまるっきり違うので2つになってしまいます。(゚ー゚;

続きを読む "ハピー・バースデー"

| | コメント (4)

バレンタイン

Dscf2298_r1

今日はバレンタインデーて事で昨日頂きました。(*^-^)
自分は甘い物好きで甘い物何でもOKですが
普通にチョコレート貰うよりもこちらの方が嬉しですね。
チョコレートだけだと甘すぎて食べ切るのが辛いので(^-^;

| | コメント (0)

HDD

P1000163_r1
昨日に続き今日もお買い物

HDDを買いに行った?訳で無く・・・超大物を
昨日のブログに書いた優先順位1位を買いに行きました。
しかも、2台でございます(@Д@;
自分の部屋とリビング用です。
2台の合計金額26万円(@Д@;
エコポイント2台分戻ってくるので約20万てところでしょう。

某ドットコムで価格を調べて行きましたが
やはり、東京の様な価格にはならず・・・通販の手も有りますが
大物となるとアフターサービスの心配もありますので地元の店が良いのかと

で、テレビは19日に配送されてきます。
片方が在庫切れみたいで・・2台同時に持ってきて貰ったほうが良いしね。

しかし、昨年の年末からかなりお金使ってるなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0)

GF1

P1000019_r1

またまた、物欲が止まらなくなり・・・
買ってしまいました(゚ー゚;

どうも、長時間残業が続くとダメな様です。


Img_1198_r1

カメラより先に買うべき物が有ったのに

優先順位1位がTV
TVがそろそろヤバい感じで、そろそろ地デジTV買わなきゃと思っていたのですが

2位がデジイチの望遠レンズ シグマAPO120-400

3位・・・謎

それが・・・何故か・・・急に2、3日前からGF1が欲しくなり
実物を見るだけと思いカメラ屋に向かったのですが
実物を見るなりボディの色で悩んでいたのでした。
人気の白にするかカメラらしく無難な黒にするべきか(゚ー゚;

続きを読む "GF1"

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »