« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

スカイ レジャー ジャパン 09

今日はスカイパークで開催されたスカイ・レジャー・ジャパン‘09に行ってきました。

メインのエア・バンディッツが13時からだったので11時半ぐらいに指定駐車場に行きシャトルバスで会場のスカイパークに

Dsc_5468_r41

Dsc_5483_r41

Dsc_5516_r41
空を見上げるとグライダーが優雅に滑空してました。

Dsc_5514_r41

Dsc_5497_r41

Dsc_5548_r41
こちらはモターグライダー

Dsc_5556_r41

続きを読む "スカイ レジャー ジャパン 09"

| | コメント (0)

オデッセイで

Dsc_5328_r41

win7のおかげで?仕事が忙しくなってきて先週は帰りが毎日22時
この三連休も休みは今日だけです。
てな訳で欲求不満解消?仕事疲れ解消?
オデッセイを洗車してから山までちょいドライブ

Dsc_5313_r41
ススキの間で

Dsc_5378_r41

Dsc_5430_r41
ススキ越しに吾妻小富士

続きを読む "オデッセイで"

| | コメント (0)

霞目駐屯地

27日に霞目駐屯地の基地祭に甥っ子1号を連れて行ってきました。Img_1974_r41

Img_1978_r41

Img_1982_r41

Img_1987_r41
こんな、風呂もあったり

続きを読む "霞目駐屯地"

| | コメント (0)

出張 鉄編?


鉄編て事で電車の写真で車両名とか詳しく無いけど乗り物好きなので(笑)

Dscf1893_r41_2
前編で使った写真 のぞみ700系

Dscf1914_r41
広島の路面電車

Dscf1917_r41

P1010686_r41
おしゃれでカッコイイ車両ですね。
前に広島に来た時は走って無かったなぁ
宮島行きに使ってるみたいです。

P1010691_r41
自分が乗った路線は江波行き

P1010690_r41

岡山も路面電車走ってたけど写真撮って無かったなぁ
疲れてたからかな?

続きを読む "出張 鉄編?"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »