« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

出張 後編

P1010697_r41
広島での仕事を終えて岡山に移動です
広島駅に飾ってあったアクセラ 歩きながら撮ったのでブレてますが・・
流石、MAZDAの城下町 初めてアクセラの実車見たけどなかなか良いかも

P1010698_r41
新幹線から見えました。
MAZDA zoom-zoomスタジアム広島だと思う?

P1010706_r41
岡山駅

P1020003_r41
仕事を終えて駅前に戻って来るとこんな感じ
ホテルに直行してから
Getattachment
とりあえず、打ち上げ(笑)

続きを読む "出張 後編"

| | コメント (0)

出張 前編

SWの最終日の23日に休日出勤したのですが
11時頃突然、出張に行ってくれと言われました。
しかも、今日中に広島へ行ってくれと・・・
午後から打ち合わせして会社を出たのが15時、家に帰り急いで準備(まぁ、バックに下着など詰め込んだだけなんですけどね)

そして福島駅16:50の新幹線に乗ったのでした。
東京駅で駅弁買って博多行きの最終で広島に向かいました。
やはり、東海道新幹線は辛すぎます。
広島まで4時間座りぱなし・・・
タバコを吸えるのは救いですが・・・
女性車掌がカワイイかったけど・・・

前にTV番組「大人のソナタ」新幹線特集?で見た女性運転手に似ていた様な気もするけど・・?

Dscf1893_r41

Dscf1899_r41
広島駅に着いたのが22:51 お尻と腰が痛い
飲みに出掛ける気力無し 駅弁だけじゃ物足りなかったのでコンビニで夜食買ってホテルに向かいました。

続きを読む "出張 前編"

| | コメント (0)

ありゃりゃ

Dscf1886_r41_3

前のブログをUPした後に寝てしまい
目を覚ますと3時になっていたのでした 。
連休の最終日勿体無い!

で、暇だったのでキタムラへ行ったらワンショルダーのカメラバックが有ったので
買ってしまいました。

Dscf1878_r41
D300+18-200と70-300を入れてみました。
あと、底の部分にフラッシュぐらいなら入れられるかな?

Dscf1889_r41
ついでに!(汗)

| | コメント (2)

昨日の散歩

Dscf1830_r41
昨日は甥っ子1号が来ていたので1号と車で散歩
家から10分程の所にある展望台に

Dscf1841_r41

Dscf1845_r41
小さい山に有る展望台なので大した事無い景色ですが・・
案外、ここに展望台が有るの知らない人が多かったり・・

Dscf1852_r41
帰りに近くの小学校の校庭で偽フリスビー ?
1時間ぐらいしてたかな?おかげで今日は右腕が筋肉痛

さぁ、今日は午後から何しよう
明日は休日出勤なので今日で連休終わりです。

| | コメント (0)

インディ・・INDY JAPAN 2

インディ2はその他色々

Dsc_4388_r41_2
インサイト!!レース仕様 実際に耐久レースに出た車両だそうです。
インサイトもカッコ良いね!

Dsc_4412_r41
栃木のキャンペンガール? マロニエメイツ??
どちらもかわいいですが自分的には左の方が好み(笑)

Dsc_4415_r41
Dsc_4414_r41

栃木県の観光ブース


Dsc_4404_r41_2 なんか見たこと有るおねぇちゃんと思ったら・・SUGOのレースクインでした。

FニッポンのPRで来てたみたい

Dsc_4420_r41 Dsc_4424_r41

茨城県のキャラクター  イバライガーRと水戸黄門?

続きを読む "インディ・・INDY JAPAN 2"

| | コメント (2)

インディ・・INDY JAPAN

Dsc_4470 
INDY JAPAN 300mileに行って来ました。
まずオープニングに飛来した、松島基地所属のF2

Dsc_4496_2
そう言えば航空祭に行った時、インディのPRブースが有ったけ

貰ったチケットの観戦席はグランドスタンドのB指定席で案の定、つまらない!
前後左右の人と近くて窮屈だし、席の隣はオヤジで前乗りになってるからオヤジの顔しか見えやしない(自分もオヤジですが・・)
前見てるのみ写真も撮れないので最初のピットインまで我慢してガラガラなE指定に移動してゆったり観戦と撮影できました。

Dsc_4553_r41_2

Dsc_4557_r41

Dsc_4540_r41

Dsc_4669_r41
フロントウイングに !!

Dsc_4834_r41

Dsc_4847_r41

Dsc_5089_01_r41

Dsc_5175_r41

Dsc_5038_r41

Dsc_5009_r41 

| | コメント (0)

久々のアクロ

Dsc_4236_r41
今日は農道空港(スカイパーク)に行ってきました。
室屋義秀さんが会津でデモフライトするのでその帰港を狙って

到着して30分程待っているといきなり背面で現れました。

Dsc_4238_r41

Dsc_4240_r41

Dsc_4245_r41

Dsc_4247_r41

Dsc_4257_r41

Dsc_4272_r41

| | コメント (2)

秋の気配

秋の気配?というか秋ですよね。
9月に入ったし朝晩は涼しくなってきました。

Dscf1803_r41
昨日、散歩に行った時の写真
稲も穂が垂れて色も黄色くなってきました。

Dscf1807_r41

Dscf1821_r41

道路沿いのコスモスもポツポツと咲き始めました。

Dscf1826_r41

| | コメント (0)

公園へ

Dsc_4099_r41

今日は天気が良かったので甥っ子を連れて公園に行ってきました。

Dsc_4075_r41
サッカークラブに入った甥っ子1号 ちょっとボールを蹴る姿、様になってきたかな?

Dsc_4086_r41
甥っ子2号も負けじと

Dsc_4094_r41
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いつも長靴です

Dscf1798_r41
小川を見つけてやっぱり入っちゃうのね

続きを読む "公園へ"

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »