« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

お買い物

P1010260_r41
土曜日のどしゃぶりの中 お買い物
4号線はトラックの後ろで水しぶきで前が見えないぐらでした。

傘を差しながら撮ったので傾いてるな


P1010256_r41
車の中で甥っ子達が暴れてます!( ̄Д ̄;;

去年の年末に車検受けてからオデのエンジンが絶好調
何故かエンジンの回転が軽いような?吹け上がりが良いていうの?
エンジンオイルぐらいしか交換して無いんだけど。
もしかして・・・アブ指定じゃない エコ系の軟らかいオイル入れたのか・・
普段。フィットに乗ってるから自然とフィットのエンジンと比べてしまっているのかな?


| | コメント (0)

桃の花

Dsc_0912_2

桃畑のライトアップを見に行ってきました。
取りあえずカメラを持っていきましたがどう撮ったらいいのか?
適当に・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Dscf1097

Dscf1092

Dsc_0938

| | コメント (2)

sakura

Dsc_0822_r41_4
今日はサクラを撮りに行ってきました。

Dsc_0808_r41

Dsc_0812_r41

Dsc_0826_r41

Dscf1010_r41

暇だったのでFITで何箇所が巡って!

続きを読む "sakura"

| | コメント (0)

欲求不満解消?

今日は代休で休みでした。
天気も良くてポカポカだったの欲求不満解消ドライブ のはずでしたが・・・
行きは怪しい運転の車が前に現れました。
どう見ても居眠りぽい?センターライン跨ぎ、縁石ギリギリに走り埃撒き散らし、スピードが一定しない
後ろを走っていてイライラしまくり凸(`Д´メ)
しばらく我慢して走ってましたが限界、直線になった所で追い越しましたが
追い越し最中にまたセンターライン跨ぎが始まりヒヤヒヤもんでした。

気持ち良くドライブしたかったのに!

Img_1379_2
KISS X2

Dscf0984
FinePiX F200

ちょっと、撮り比べ X2が赤ぽいのに比べF200は青ぽい
X2の方にゴミ発見、真ん中の上の方に丸く (゚ー゚;

Img_1434
X2

Dscf0995
F200

そして、帰り道は大型トラックの後ろでした!








| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »