« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

Dsc_6110

FITに無限のリアウイングスポイラーを装着
チョット派手だけどいい感じ

Dsc_6126_r4

見んから(爆)はこっそり復活準備中(笑)

| | コメント (4)

気晴らし

Img_1363aa_r4

ん~最近、鬱かな?
会社に行くと頭が痛重い様な感じだし
仕事中にも頭の中は色々余計なこと考えてしまって集中できない。
家に居ても同じであれこれ考え込んでしまう。

で、ドライブに出掛けました。
運転していれば運転に集中しているので考え込まずに済むし
気分もいくらか晴れるので

海までは通常115を通るのですが遅い車にはまっていまう確立大で
チンタラ走っていたらまた余計ことを考えてしまって気持ち良くドライブ出来ないので
踏めるお気に入りのコースを通って海まで行ってきました。

Dsc_6039_r4

家に帰って来ても部屋でじっとしているのが嫌でまた出掛けて近場をフラフラ

明日今日もどこかにドライブするしかないかな?
ガソリン高騰なのに無駄に走り回ってるなぁ
でも、じっとして居られない感じ・・・

| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »