« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

仙台空港

今日は仙台空港の近くの臨空公園に行ってきました。

Dsc_5153_r4_2
公園駐車場に車を止めて一服してるといきなり轟音
急いでカメラの電源ON 車から出る暇も無く運転席から撮りました。

Dsc_5157_r4

Dsc_5160_r4_2

Dsc_5165_r4

   

続きを読む "仙台空港"

| | コメント (0)

ドライブ三昧 Ⅱ

昨日、FITが1000Kmになり慣らし終了
慣らしの仕上げ的な感じで長距離を走ってみたくなり・・・
新潟の瀬波まで行ってきました。
家を出たのが10時近くだったの滞在時間1時間ぐらいですぐに帰ってきましたけどね。

瀬波温泉の海水浴場で
Dsc_5088_r4

Dsc_5081_r4

笹川流れに向かう途中で
Dsc_5095_r4

Dsc_5096_r4

Dsc_5097_r4

続きを読む "ドライブ三昧 Ⅱ"

| | コメント (4)

ドライブ三昧

金曜日からの3連休でした!

金曜日は裏磐梯へ

Dsc_4998_r4

Dsc_5004_r4

Dsc_5008_r4

続きを読む "ドライブ三昧"

| | コメント (0)

鉛温泉

5月2、3日と一泊で岩手県の鉛温泉に家族旅行に行ってきました。

Dsc_3099_r4

旅館に着いてすぐに旅館の前庭?を散歩しました。
外に出てすぐに熊出没注意dangerの看板ちょっと焦りましたよ!
ちなみに、フロントで熊除けの鈴を貸して貰えるそうです
貸りませんでしたけどね。

Dsc_3109_r4

Dsc_3157_r4
部屋からの眺め

Img_1109_r4
夕食です。
このほかにハタハタの焼き物、山菜の天婦羅、ミニバイキング?(10種類位だったか?食べ放題)
ガッツリ食いましたよ・・悔いないようにね。happy01







続きを読む "鉛温泉"

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »