« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

アクロバット飛行

きょうは「ふくしまスカイパーク」で開催中のスカイパーク環境フェスタに行ってきました。

イベントのメインはTEAM DEEP BLUESの室屋 義秀さんのアクロバット飛行です。

Dsc_2670_r4
カッコイイ!

Dsc_2688_r4
手を動かしてイメージトレーニング?みたいのしてました。

Dsc_2693_r4 
いよいよエンジン始動

Dsc_2700_r4
ショーの始まりです。

続きを読む "アクロバット飛行"

| | コメント (0)

どっち?

Img_1063

本日、納車されましたhappy01

さて、どっちの車でしょう?

答えは・・・

続きを読む "どっち?"

| | コメント (6)

Dsc_2631_r4

Dsc_2628_r4_2

続きを読む "桃"

| | コメント (3)

みちのく杜の湖畔公園

有給を取ってちょっとドライブ
国営みちのく杜の湖畔公園まで行ってきました。

Dsc_2250_r4

Dsc_2596_r4

Dsc_2296_r4

続きを読む "みちのく杜の湖畔公園"

| | コメント (0)

郡山オフ

郡山オフ(ラーメンオフ?)に参加してきました。

Img_1025
10時にフェスタのYH前に集合
YH前に集合と言うことは?勿論、YH探索

Img_1028 Img_1032

そして、本日のメインのラーメンです!
郡山 大勝軒 つけ麺で有名ですね。私が食べたのはチャーシュウつけ麺
酸味の有るスープで美味かったです。


Dsc_2155

ドンキに移動しました。

Dsc_2137

珍しくサテシルのRBが4台も!


超~簡単なオフレポートでしたhappy01

参加の皆さんお疲れさまでした!

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »