« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年12月

クリスマス!

Img_0912

昨日、家にサンタさんが来ました!

甥っ子1号はちょいビビリながらも大喜びです。

2号チビすけは完全にびびりまくりで大泣きでした。



前日、某所にプレゼントを持って行ってお願いしてきたんですけどね!




続きを読む "クリスマス!"

| | コメント (5)

白鳥

Img_6716_r2

昨日は甥っ子二人を連れてあぶくま親水公園に白鳥を見に行ってきました。
家から近いのですが滅多に来ることは無いのでデジカメ持って写真を撮ってきました。




Img_6708_r2

続きを読む "白鳥"

| | コメント (2)

カメラバック

Img_6682

カメラバックを衝動買い!しかも2つ!
キタムラのオリジナル?メッセンジャースタイルとトート
メッセンジャーの方にはデジイチが2つ入っちゃいます。
何処かに出掛ける時はメッセンジャー、近場でぷらっと?の時は小ぶりなトートと
使い分けかな。

そう言えば1ヶ月振りのブログでした。
年末で仕事が忙しく毎日残業、毎週休日出勤でネタも無く更新する気力も無し
やっと峠も過ぎて来週4日間で今年の仕事も終了かな?休日出勤が無ければね?!

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »