« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

イルミネーション

競馬場のイルミネーションを見に行ってきました。

Img_6557_r2

Img_6563_r2

Img_6592_r2_2

Img_6568_r2

三脚立てて撮影したかったけど手持ちでISO上げて撮影しました。
もっと、綺麗に撮りたいなぁ。

| | コメント (4)

スタットレスに

Img_0909_r2_r2_3 昨日、スタットレスに交換しました!

が!外した夏タイヤにネジが・・・・!

ネジの頭が綺麗なので一昨日の会社の帰りに拾ってしまったのか?

もう、このまま春まで直さずに物置に保管です!

きっと、夏タイヤに交換する時にパンクしてるの忘れてるでしょうね?

| | コメント (2)

福島 競馬場

Imgp2778_r2_2 

今日は競馬場に行って来ました!競馬場に行ったのは何年振りだろう?
今はネット投票が有るので競馬場まで行く事無く自宅PCや携帯から投票出来ますので・・・
スカパーのグリーンチャンネルに契約すればJRA全レース見れますしね。

Imgp2782_r2



Imgp2828_r2 Imgp2835_r2

Imgp2857_r2 Imgp2862_r2

内馬場ではウルトラマンショー 甥っ子は喜んで見てましたが私は退屈で写真を撮ってました。


Imgp2894_r2_2 Imgp2902_r2_2

Imgp2907_r2

Imgp2932_r2_3 お昼を過ぎたあたりから小雨が降り出し寒くなってきたので競馬場を出てお昼を食べに!

珍満賓館に・・こちらも久々です。
私が食べたのは 「牛肉と野菜の炒め物+ライス+スープ」750円 にしてはボリュームも有りお腹一杯になりました!

 


| | コメント (4)

BATT

Img_0896aa_r2_r2_2  火曜日の朝、出勤のために車に乗り込むとピカピカとスマートカードキーの「BATT」が点滅!

点滅されると気になってしょうがないのですが毎日残業だったので交換できずにいました。

で、今日、K島電気に行って電池買って交換しました。

前回、交換したのは確か2年目の時かな?来月で4年目だからやはり電池寿命2年でした。

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »