« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

Img_5259aa1

一昨日の夜に月が綺麗に見えてたので久々に撮ってみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WAX

Img_5254_r2
昨日はWASH&WAX!

WAXは年内最後になるのかな?

飛び石の傷がまた増えてる様な?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

米沢へ!

  今日は米沢近郊にドライブしてきました。

Img_5234_r2

まずは高畠のワイナリー
私は何度か行っているのですが同伴者が行った事無いようなのでとりあえず
友人がワインの試飲してる間、私はもちろんソフトクリームを!
前に食べた「ぶどうソフト」はイマイチだったので今回は「生乳ソフト」これは正解!
美味しかった !

Img_5241_r2


次にお昼を食べに米沢市内に向かいました。
「だんらん」と言うお店が米沢牛を安くて美味いと聞いて行ったのですが
残念ながら今日は「都合により夜のみの営業」の張り紙
で次に向かったのは有名な登起波の分店の「登」

Img_0838_r2_4 Img_0855_r2_6
Img_0853_r2 Img_0852_r2

丁度お昼だったので駐車場はいっぱい!ほんとは1台分開いてたんですが
白線跨いで止めてる奴がいて止められず隣のキ〇ムラさんに止めさせてもらいました。
店の外観はシンプルでオシャレ?!

Img_0849_r2 ほんとはド~ンとステーキを食べたいところですが
今回は予算の都合で焼肉定食
また行くことがあればステーキかすきやきを食べるぞ!!



食べ終わって外に出て気が付いたのですが
ここはあのキッチンひで坊と公園挟んで向かいだったのね。



   


| | コメント (4) | トラックバック (0)

Dに!?

Img_0837a

今日は銀行に通帳記入にその後床屋の予定でしたが
床屋に着くと張り紙が・・急用の為、臨時休業 
ありゃ!どうしょう?暇じゃん!
てな、訳で写真の車屋さんに行ってきました。
試乗はしませんでしたがエンジン掛けさせてて貰い顔はニタニタ(してたと思う?)
しかし、頭の中は冷静に計算を始め出た答えは無理!!
でも、なんとかなるのか?するのか?
このブログ書きながらも頭の中は???がいっぱい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芋コテ

Img_5179 Img_5176_r2
コテージに到着すると弄り開始


Img_5191_r2 Img_5186_r2
宴会開始、加工しなくてもいい様にブレブレ写真使用

Img_5192

Img_5200_r2 Img_5205_r2
早朝の弄り

Img_5211_r2_2  黒光りする勉蔵号に写り込むnao号

Img_5213_r2

Img_5219_2  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクアマリン2

昨日の続きです!

Img_5087_r2 Img_5095_r2

Img_5127_r2

Img_5142_r2 Img_5056_r2

Img_5145_r2

Img_5173_r2

Img_5166_r2 Img_0825_r2 
最後はいわき ら・ら・ミュウとお昼に食べた浜定食

おまけ!
Img_5112_r2 MAZDAの運搬船?
新車のデミオ、MPVがいっぱい降ろされてました。
デミオ売れてるのかな?
何故か?HONDAのクロスロードが2台有りました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクアマリン

昨日は会社の振り替え休日だったのでいわき市のアクアマリンに行ってきました。

Img_5022_r2_2

Img_5025_r2
入り口
Img_5037_r2
いわしの群れ

Img_5045_r2

Img_5060_r2


Img_5069_r2

Img_5073_r2

水槽越しの撮影て難しいのね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »