« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ムラムラするぜ!

Img_0630

ippu号のCARBON BONNET !!
クリアーのてかり具合もいい感じです。
カーポートの下じゃなく外で写真撮ったらいい感じに空が写りそう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

弄りオフ

Img_4178

今日は山形の某所で弄りオフでした。
自宅を出発する時は雨でしたが某所橋の下に着いた時には小雨
やがて雨もあがり暑くも無く絶好の弄り日和になりました。

Dscn0144 Dscn0147
私が到着した時にはSENAパパさん、AB44さんはすでに弄り終盤になってました。

Img_4178_1
前景

Img_4173 
後ろから見るとタイプRさん、勉蔵さんが弄り中

Dscn0150
私は昨日のリコールで取り付けられた
コンデンサを別の場所に移動で終了




Img_4183
弄り終了後にオデを並べて撮影

Dscn0169
お腹が減ったとゆうことで、やはり、〆はG!!
川西町のさっぽろに行きました。
私は焼きそば普通盛りと煮卵
普通盛りなんですが大盛りと思える量でお腹いっぱいです。

ここで解散となり13号を帰ってきたのですが
眠くなるは路面の凹凸が胃に響くはで気分が悪くなる寸前でした。



参加の皆さんお疲れ様でした。
次回も宜しくです!。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リコール対策完了

Dscn0143_2_1 

今日はオデのリコールのためにDに行ってきました。
追加されたコンデンサは実に微妙な位置にぶら下がってました。
こんな所にぶら下げて大丈夫なの?振動で取り付け元のアクチュレーター側?
の線が断線しないのか?
なんか不安です。
後で別の場所に付け直すかぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちが?

 DSCN0139

どっちがメインなんでしょう?
思わず買ってしまった タバコ?ビーチサンダル?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COOL?

Img_0604

買ってしまいました!
NikonのCOOLPIX P5000  使って無かったCASIOのデジカメを下取りにだして
約3万円 下取りの値段は1000円!まあ、300万画素の古いカメラなので
仕方ないかな・・・
これで現在うちに有るデジカメは? コンデジ4台 デジイチ3台 
こんなに持っていてもしょうがない?のに買ってしまいます。

早速、オデを試写

Dscn0028

Dscn0017

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まったりデー

Imgp2639_r1

今日はまったりとお家で過ごしました。
まぁ、予定も無く暇だったと言う事なんですけどね。

そんな訳で庭に出て写真を撮ったり甥っ子と遊んだりしてました。

Imgp2651_r1Img_0584_r1 

砂遊びする甥っ子、ゆりの花

Img_0586_r1
乾燥中?の梅

前にここで少し書きましたがツバメの巣のその後ですが

Img_0582_r1
こんな感じでヒナが2羽
脚立を立ててちょっとだけ覗かせて頂きました。
親鳥が心配して近くを鳴きながら飛び回っていたのですぐに撤収。

午後からはネット徘徊、昼寝とまったりとしていました。
ネット徘徊すると何か欲しくなる物に出会ったりするのですが
今回は無事に済んだかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »