« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

毎週、洗車に?

Img_3818

今日は天気が良いので洗車しました。
そんなに汚れていた訳では無いのですが・・・
暇だった事も有りますが一番の原因は次の写真に

Imgp2599_r1_1
ツバメさんです。車の上を通過して
玄関の上に巣作りしてます。
先週にちょっと土が付いているのを発見して土を落としたのですが
今日にはこんな状態に、ここまで出来ていては壊すのもかわいそうで!

当分、糞の爆撃が続きそうです。

毎週、洗車することになるかな?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

竹内 まりや

Img_0443_r1

久々にCDを購入しました。
竹内まりやの「Denim」の初回限定版でセルフ・カヴァー6曲のボーナスディスク付きの
2枚組み
今日、発売とゆうことで会社が終わって速攻で出掛けましたが
1店目は売り切れで、もしかして他の店も売り切れなのかと思いきや
2店目であっさり購入できました。
早速、明日からナビのHDDに録音します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nanaco

Img_0390

nanacoカードを作ってみました。
なにせ、私はセブンのヘビーユーザーでして
そのせいで何時も財布は小銭でパンパンです。
レジで小銭を財布の中から探して払うのも面倒だし
後ろに人が並んでいたりするとなおさら。
これで財布の膨れから開放されるかな?
お札で膨れるのなら大歓迎なんですけどね?まあ、それは一生無いでしょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レイバン

Imgp2284

お久しぶりのブログUP!
ゴールデンウィーク後も毎日残業になってました。
会社のカレンダーでは14日の月曜も休みで3連休
3連休の為に残業?忙しいのか暇なのか??

ゴールデンウィーク中に発注したサングラスが届きました。
レイバン(RB3280)にTALEXの偏光レンズに変更した物です。
他にレイバンは数個有るのですが久々に新調。
普段あまりサングラス使用しないのですが去年の夏に運転していて
日光がやけに眩しく感じました。
今まで余り眩しさを感じる事は無かったのですが
ついに目の老化が始まったかな?

今日、運転中に使用してみましたがクッキリ、スッキリ見えていい感じでした。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »