« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ホイール

Img_2866

今日は暖かかったので洗車しました。
久々にホイールも綺麗にピカピカにしてあげましたよ。
しかし、TVの天気予報見たら明日、明後日と雨の予報、ガッカリです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日は

Imgp2003

Dに行ってきました。
リコール?改善対策かな。
案内には1時間程と書かれてましたが30分ぐらいで終了しました。
作業者も台数こなして慣れてきたのでしょうかね。
まあ、案内にある時間も多めに取って有るんでしょうけど。
で、待ってる間に「TYPE R」のカタログをもらって見てました。
欲しい! Bの1シリとかSのスイスポとかも最近、気になるのですが!

次にドコモへ
去年、買ったSH903が先週、突然にiモードに接続出来ない状態に
iモードのボタンを押すと一瞬電源off直ぐに電源入るのですがフリーズ状態
結果、新品に交換になりましたが・・
皆さんもお解かりと思いますがダウンロードした音楽とかは移し変える事は出来ません
なんか、解せません・・お金だしてダウンロードしてるんだから何らかの事が有っても・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桜2

Img_2711

今日は午後からちょっと暇だったので近場で桜をパチリ
いい場所も見つからず桜も散り始めてるしイマイチ
上の写真、カーブミラーが邪魔だし
車の写真撮るの諦めてちょっと桜を撮って帰ってきました。


続きを読む "桜2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

074

福島も桜が咲き始めました。
天気は曇りで風も強く、写真撮るにはイマイチでした。

065

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飲みオフ2日目 3

次に向かったのはCOT山形では名の知れた伊勢そばへImg_0283_1

どうですか?そばの太さ!割り箸ぐらいの太さありますよ。
そして、てんぷらがバリバリ硬い!
食べ終わる頃には顎が疲れました。(笑)

お腹がいっぱいになった体を癒すために東根温泉にある足湯へ移動
Img_0287

足を温泉に入れただけでも疲れ取れてく様な感じで気持ち良かった!


そして締めはこれ?!(爆)

Img_0288


| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲みオフ2日目 2

クラシックカーの続きです。

091_1

093

続きを読む "飲みオフ2日目 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲みオフ2日目

132_edited1

2日目は山形ビッグウイングで開催されていたクラシックモーターショーを見に行ってきました。

055

057

058

060

061

062

063

066

続きを読む "飲みオフ2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲みオフ

2007_0401_1

昨日は、アブなおさん宅にて飲みオフでした。
テーブルに並んだ料理はすべてアブなおさんの手料理です。

2007_04012 鍋は鳥のだんごの鍋です。
ほんと美味いですよ
また、食べたくなります。

お腹もいっぱいになり酒も回っててくると
仕事の疲れが溜まっていたせいか一気に睡魔が襲ってきて私が一番最初に寝ることになってしまいました。

2007_04014

朝、起きるとアブなおさんが朝食の用意済み

2007_04013_3

また!美味い!見た目も綺麗でしょ
男の料理と思えません

朝食後しばしまったりして
クラッシックカーを見に出かけました。

続きは後ほど。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »