« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

タイヤ交換

Img_0269

タイヤ交換完了しました。
天気予報では雨!でも、まだ降って無い!
て、事で作業開始しましたが1本交換し終えた頃から雨が降り出し
こんな時に限って左リアのタイヤが固着して外れない10回ほどケリ入れてなんとか。
完了した時には濡れ濡れ!
連日の残業、休日出勤で疲れた体には堪えた様で・・腰がぁ~!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

春はもうちょい?

Imgp1558

今日は朝起きて天気が良かったので洗車しました。
夏タイヤへの交換も一緒にと考えていたのですが余りにも風が冷たかったので
キャンセルしました。
タイヤ交換すると春になったなぁ~と感じるのですがもうちょいかな?
案の定、洗車後に雪がパラパラ

洗車後、庭にサンシュウの花が咲いていたので撮ってみました。

Imgp1565

| | コメント (7) | トラックバック (0)

気が付けば!

025_1 

本日、ブログ開設2周年でした。
よく、今まで続ける事ができたなぁ~と思います。
やはり、COTの皆さんにコメントを頂いているからだと思います。
皆さんありがとうございます。
これからも、頑張らず?に週一ペースぐらいでボチボチ更新していきたいと思います。
これからも、オン・オフとよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本日のお買い物

Img_0261

今日は電気店2店を回ってお買い物をしてきました。

画像編集ソフト、外付けHDD、カードリーダ/ライターの3品です。
合計3万ちょい!イタタァー!!!
やっぱ、俺て我慢出来ないたち(性質)なんですね。???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VAIO F

Img_0237

キターー!ソニスタに発注していたVAIO F が昨夜、届きました。

やはり、最新のPCはいいです!
画面が綺麗 動作は速いかな?まだ余り使ってないので?です。
今まで使っていたSRX7に比べるとFは数万円安かったのに性能は数倍上
技術の進歩は凄いと改めて感動。

しかし、今まで使っていたソフトでVistaになった事で使えなくなってしまったのが有ります。
写真の編集とかで使っていたPhotoshop Elements4.0がインストールできませんでした。
AdobeのHPで調べてみたらElements5.0以前の物のVista対応は無しとのこと(怒)
新しいの買うしかないか!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »