« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

円盤取り付け

Dsc02795  Dsc02799

今日は先日届いたローターカバーを取り付けましたよ。
タイヤを外してローターカバーを被せるだけなので簡単です。
左の写真がリア側 右がフロントです。

Dsc02804  Dsc02810

リアはブレーキが小さくカバーが大きいので良くみえますね。
が、フロントはブレーキが大きい為にカバーが小さくあまり見えません。
うん~?!赤より青のほうが目立って良かったかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

Img_0588

いよいよ、明日からゴールデンウィークですね。
と言っても特別予定が有るわけでは無いんですけど。
まぁ、この時期は何処も混んでますから観光地とかは渋滞が多くてあまり行きたくないかな。
毎年2,3日は休日出勤になるのですが今年は珍しく休出は無しの9連休です。
さぁ~何しようかなぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サクラⅡ

Img_0675_1

Img_0691_1 Img_0662_1

前に撮った残りです。
福島近辺のサクラはほぼ終わりかな?
今は桃と林檎の花が咲いてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

円盤??

Dsc02784_1

本日、円盤?が送られてきました。
土曜日あたりに取り付けかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オフ会

Img_0732 Img_0728

福島でオフ会です。今回も途中からの参加です。
参加の皆さんと合流してまず霊山のジェラートを食べに移動
移動途中に桜が所々に咲いていて綺麗でした。
ジェラートを食べた後は「四季の郷」に移動しお喋り&ラジコンで楽しみました。

Img_0736 Img_0738

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Ferrari

Img_0726 Img_0727

フェラーリ オーナーになっちゃいました!?
ローソンで販売しているコーヒー2本1個に付いてるやつなんですけど

左から 250GTO  Dino246GT  512BB  Testarossa  F40  F50  Enzo Ferrari

最初にF50が付いてるのを買ったら結構出来が良かったので全7車種揃えちゃいました。
本物は絶対買えません!多分一生!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スイセン

Img_0393_2

今、家の近所ではスイセンがいっぱい咲いてます。
民家の庭先から道路沿い、学校の校庭のど
家の庭にも少しですが咲いてます。
なぜ?なんでだろう!聞いたことなかったんだけど
今度、誰かに聞いてみるか。
去年も咲いていた様な気がするのだけれど今年はやけに多い様な?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サクラ

昨日の天気予報では今日は雨でしたが夜のうちに雨は止み
曇りでした。
お昼前後に少し晴れましたのでサクラの写真を撮ってきました。

Img_0356

Img_0364

Img_0383

| | コメント (8) | トラックバック (0)

庭に

Img_0296

帰宅後、庭に咲いていた花を撮ってみました。

ようやく福島もサクラの開花になりました。
会社のサクラも出社時には咲いていなかったのですが
帰宅時にはけっこう咲いていました。
今週末が見頃の様ですが週末天気が悪いみたいですね。
大きなサクラの木の下で車の写真撮りたいんだけどいい所が
なかなか見つからない。
雨が降らなければ車でプラプラ出かけてみようかなぁ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

弄り?

Img_0283

「弄り」と言うほどの事ではないのですが・・
土曜日にリアエンブレムのカーボン調シートを貼ってみました。
前にエアコンフィルターと一緒に買ったやつです。
UPで写真を撮るとショボイのがバレてしまうので このぐらいで!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょとだけ

今日、午前中の用事を済ませ家に帰ってくると
ippuさん、たっくんからメールが有りCOTのオフにちょとだけ参加してきました。

解散の後、ちょとだけ写真を撮ってきました。
前にもブログに貼った写真と同じ場所です。

Img_0242_4 Img_0266_4

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

EOS 30D

我慢できずに買ってしまいました。
先週、ブログに「我慢します」と書いた翌日には買ってました。
今日、バッテリーグリップが入荷したので早速、カメラ店に取りに行ってきました。

Dsc02775_1 Dsc02758

同じ800万画素なので画質は変わらないと思いますが。
まぁ、我慢は体に良くないということで!
今月も仕事が忙しそうなのでこれで頑張れます。

Dsc02782_1

| | コメント (4) | トラックバック (1)

洗車

Img_0032_2

今日は天気が良かったので洗車しました。
明日から天気が崩れるのにねぇ~
余り汚れているわけでは無かったのですが・・

まぁ、洗車も欲求不満解消の一つになってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »