« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

最近

IMG_5989
  ↑車が汚れているので白黒にしてみました。

最近、晴れの日が多くなってきました。
暖かくなると、車弄りがしたくなってきますね?
でも、明日から天気が崩れるみたいです?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

福島プチx2オフ

IMG_5975

福島プチオフに参加してきました。
福島市内のコンビニに集合
山形のたっくんの第一の目的をコンビニの隣のJAで済ませ
次の目的の地 伊達市に移動
宝来亭のタンタンメンです。
今回、私はタンタンメンではなく五目メンにしました。
CA330002
宝来亭といえばタンタンメンですが五目メンも美味しかったです。

次に福島市に戻り 木の幡(餅専門店?)に行き
凍天(凍み餅を衣を付けて揚げた物)を食べました
060219_14150001


ちょいまったりしてここで福島プチは解散となりました。
参加の皆さん、お疲れさまでした!次のオフはどこでしょう?


IMG_59771

| | コメント (9) | トラックバック (0)

IMG_59701

今日の福島は快晴でした。
パタパタと音が聞こえてきたのでパチッと撮ってみました。
イマイチです。

その後、下半分がまっ茶になったオデの洗車しました。
空は綺麗な青空ですが風が冷たくて「洗車するんじゃなかった!」と
後悔しながらもワックスまで掛けちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W41CA

DSC02664 DSC026591 DSC026612

今日、携帯を機種変更してきました。
今まで使っていた携帯は2年使いましたが もう、電池が2日しか持たなくなってしまったのでそろそろ限界かなと?

やはり最新の携帯はいいね!軽い、薄い、画面が綺麗、Music Playerになるしね。
初めてのCASIO製携帯なので操作が心配でしたがさほど変わらず使いやすい携帯です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

税務署に

今日は会社を有休で休みました。
税務署に行く為なんですけど
去年の年末に会社で手続きするはずだったのですが出来ず
直接 税務署に行くはめに
住宅取得控除の手続きなんで10分ぐらいで終わりました。
1ヶ月後ぐらいには入金されるみたい・・・何に使おうか?・・・

で午後からは暇だったのでネット三昧
久々にオデ系HPの巡回やら某オークション、カメラ系HPなど見て回りました。
カー○ューで見つけたHONDAのこの車カッコイイ!!です。欲しくなりますね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

豪雪OFF

DSC0258199 今日は山形のオフ会に参加してきました。
福島を出る時は晴れていて青空でしたが県境の栗子峠は圧雪で雪が舞っていました。
米沢市内に入ると道路の両脇は雪の壁 雪は前が見えないぐらい降り出しまして危うく集合場所を過ぎてしまうところでした。


DSC0258499


皆さんが揃ったところでラーメン屋 「かわにし」に移動しました。
わたしは味噌チャーシュウメンを注文 ピリカラの味噌で美味しかったです。
DSC0258899  DSC0259299

次に向かったのは上杉城史苑
ここでお土産とちょっと休憩です。米沢牛コロッケと牛パンを買いました
DSC0259799

そして、またしてもラーメンです。
米沢市内に有る 熊文 という店です。
ここではタンメンです。
DSC0260099

流石ににもうお腹いっぱいです。
でも、どちらのラーメンも美味しかったですよ。

img_59399

3時半に解散となり約1時間で帰宅しましたが福島は青空でした。
やはり、山形の皆さんから見れば福島はもう春なのかなぁ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

IMG_5908

今日の福島は午前中は晴れて青空が出ていたのですが
午後からは曇ってきて雪が降りだしました。

明日は山形で今年初のオフ会なんですが天気が心配ですね。
福島ー米沢間の栗子峠がねぇ~国道だから除雪はしていると思いますが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »