« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

WHITE&BLUE

IMG_58651

今日は暖かかったので洗車しました。
どうせ2,3日もすれば また汚れてしまうんでしょうけど
綺麗なほうが気持ちがいいからね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

白鳥

IMG_579122

今日の福島は晴れ。
買い物に行く途中でパチリ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の福島

IMG_57501

今日の福島市です。
空は曇っていましたが吾妻山がくっきり見えました。
手前の川は阿武隈川です。

↓下の写真は上の写真から山だけを切り出しました。

IMG_575011

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゴミだぁ~

DSC02573 カメラのファインダーを覗くと黒いゴミが2つ しかも1つは目立つ真ん中辺りに、ファインダースクリ-ンを清掃してみましたが取れない、どうやらスクリーンの内側に付いてる。 端っこだったら まあいいかと思うのだけれど真ん中に有るゴミが凄く気になる
メーカーに出すとなんだかんだで結構かかるみたいなので自分でやってみる事に・・ピンセット、デンタルミラー、レンズクリーナーなどを用意して 
まず、デンタルミラーでどんな仕組みになっているかよく確認 構造が解ったのでドキドキしながらも神経集中して作業開始
あらら・・・意外と簡単に外れて綺麗に清掃して元に戻して終わりました。
結果はゴミは取れましたが少し繊維クズみたいのが見えますが まあ、OKでしょう。
この作業は自己責任で・・・てやっですね。手先が器用で無い方はサービスに出したほうがいいですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

外食

DSC02550

今日の夕食は久々に外食でした。
町内にある 味蔵 という中華料理店に行ってきました。
去年、コンビ二跡地に出来た新しいお店でどんなもんかと。
とりあえず定番メニューばかりオーダーしましたが
店の雰囲気も良く味も良かったです。
フランチャイズ系なのかなぁ?相馬にも有るそうです。

運転手の為、残念ながらビールは無しでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

TOP画像

IMG_5584

TOP画像を変更しました。
ずうっと秋のままだったので今日ちょっと暇が有り撮ってきました。
なるべく家の近くで撮りたかったのですがなかなかいい感じに雪が残っているところが無かったのですが まぁ、雪の上だったらいいかと・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HDDナビ

img_5576 今日はナビのHDDの取り付けにディーラーに行ってきました。
去年の12月に1年点検した時にHDDの更新に出したのですが色々と忙しく今日になってしまい約1ヶ月ぶりにナビが復活しました。

店で待っている時にある方が来店しビックリ!
どうやら・・・で私が貰ってきたパンフレットと同じ物が・・・で!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »