« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

紅葉

IMG_4743

近場で撮って来ました。
逆光でイマイチですね。

山に行って撮りたかったのですが風邪で
鼻水じゅるじゅるだったので近場で我慢

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また 花!

IMG_4658

何でしょう?この花 植物では無いイソギンチャクに似ている様な?

このところ何故か週末になると天気が崩れますね 
今日も午後から小雨です。
晴れていたら山に紅葉でも撮りに行こうかと思っていたのですが
明日はどうなんだろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コスモス

IMG_458711

今日は会社の振り替え休日でした。
午後から買い物に出かけて ちょっとドライブ
コスモス畑で写真を撮ってきました。

IMG_4591

| | コメント (10) | トラックバック (0)

山形オフ

IMG_4566

行ってきました!通称 「芋コテオフ」です。
芋煮会とコテージお泊りです。
このオフ会は最高に楽しいのです。そして美味しいのです。
芋煮や皆さんの手作りの品々がいっぱいそしてお酒も!
グルメなオフ会です。
お酒を飲んで楽しく盛り上がります!

2日目もグルメです!
米沢市内に在る「キッチン ヒデ坊」に行きました。
ここはオムライスで有名と言う事でスペシャルオムライスを注文
来てビックリ!デ・デ・デカイです!余りの量の多さに少し残してしまいました。
ハーフオムライスが有る訳がわかりました。
DSC024689

| | コメント (6) | トラックバック (0)

珍しいかな?

IMG_4453

サテンシルバーの4台です。

左から ippu号・サンアブ号・ふ~号・nao号

RBオデッセイは黒と白が多いのですが
珍しく4台集まりました。
この後 Kazu4さんが来たので5台になりました。

IMG_4469

4台 違うユーロテールですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

磐梯オフ2日目

IMG_4495

前日と同じガラス館に集合しました。
簡単に自己紹介してすぐに昼食
場所を「昭和の森 公園」に移動しました。
しばらくするとハプニング発生 大物ゲストパンダさんが登場し 
盛り上がりました!?

その後 裏磐梯の道の駅に移動
さすがに混んでいましたね。ここでしばらく談笑し解散となりました。
帰り道も裏磐梯を抜けるまで渋滞で眠い眠い!

参加の皆さん、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐梯オフ

IMG_4458

磐梯オフに参加してきました。
午前中は凄く天気が良く空が綺麗でしたが
午後からは雨になってしまいました。

都合により今回は泊まりでは無く日帰りです。
今頃はみんなコテージで盛り上がっているでしょう!

明日も参加します 早起きしてコテージに襲撃しようかな?

IMG_4466

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物

DSC02459

今日は弄りネタの材料を買いに出かけたのですが目的の物がABに1個だけしか無く(弄りには2個必要)次にYH・J娘と回りましたが無く 今日の弄りは断念

帰りにジーンズ店に寄ったら阪神優勝セールでジーンズ全品20%オフだったので
2本買ってきました。

弄りネタを買いに行ったんだけどジーンズになってしまいました?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »