« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

有休

IMG_4329

今日は久々に有休で休みました。
コンビニに行っただけ あとはほとんど家でまったりと。

明日は何かしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (1)

IMG_3590 IMG_4314

庭に咲いていた花です。名前はなんでしょう?
両方とも解かりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きです!

IMG_4199 IMG_4174

このライン ちょとふっくらした滑らかなライン。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋!

IMG_4079 IMG_4083 IMG_3930

秋ですね。車を運転しているとよく秋桜を見かけるようになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中秋の明月

IMG_4013

昨日に続き 月を撮ってみました。

今日は雲が多く お月様が顔を出すのを待って撮影しました。

昨日と色が違うのはホワイトバランスを変えて撮った為です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月!

IMG_386633

寝すぎたせいか眠くならない。

綺麗に月が出ていたので撮ってみました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日から!

IMG_3777

今日から3連休です。ということで10時まで爆睡してました。

起きてからまたまた洗車 今回は久しぶりに固形ワックスを使用しました。

やはり固形ワックスはちょと疲れますが輝きはいいですね。

綺麗になったので午後から写真を撮りにいってきました。空が秋の空て感じになってきましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

喜多方オフ

今日は喜多方オフに参加してきました。

残念なことに天気は雨 昨日、洗車したのに・・・・・

今回は新しい仲間も増えて15台の参加になりました!

IMG_3676 DSC02421 DSC02415

さすがに15台となると何処に移動しても他の方はびっくりした顔して見てますね。

喜多方ラーメンもうまかったし今回もたのしいオフ会でした。

また、次回よろしくお願いしますね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々の

IMG_3542

土曜休みです。お盆休みが終わってからずぅ~と忙しかったのでほんと久々て感じがします。

明日はCOT(club odyssey touhoku) の喜多方オフなので洗車しました。

朝 早起きして洗車しようと思っていたのですが起きられず 始めたのが9時ごろからだったのでさすがに暑く、またしても汗ダラダラになってしまいました。

やっぱオフ会には綺麗な車で参加したいですからね。 明日 参加の皆さんよろしくお願いします。楽しみましょう!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルームランプ

昨日 出勤して、やっと仕事が一段落したので 今日はプチ弄りしました。

ルームランプをLEDに交換しました。真っ白でいい感じです。

DSC02346  DSC02370

下の写真は左側 LEDに交換 右側 ノーマルです。全然、色が違いますね。

DSC02360 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »