« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

今日で

IMG_3414

8月も終わりです。

夏の終わりて なんかちょと寂しい様な?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

装着完了!

IMG_3341

酸っぱい C 無事 装着完了しました!

装着開始した時は曇っていて涼しかったのですがだんだん晴れてきて

汗がダラダラと出てきたので1脚終わるたびに家に入りエアコンかけて

一服しながらやってました。

なかなかいい感じですよ! 高級感もあるし 座り心地もいいですね。

IMG_3347

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと!

img_3281

明日は日曜日 今週は凄く長かったよ。

関係無いけど、1ヶ月程前にあるビデオに出演したのだけど

どうなったのだろう? 監督に演技指導されたが多分カット

セリフ無し 映っているのは左手だけかも?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

酸っぱい。

DSC02327

本日、やっと 酸っぱい C が届きました。

長かったなぁ~ ちょうど4週間でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

疲れた!

img_3285

月曜日なのに疲れました。今週は地獄の1週間になりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は!2

DSC02313

ディーラーに行った後、暇だったのでちょとドライブに行ってきました。

お隣の県のダムまで ほんとは白布温泉を経由 裏磐梯と思いましたが

この時点でデジカメのバッテリーが残り少ないことに気づき写真数枚 撮り

一服して帰ってきました。

DSC02316 

DSC02304   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は!1

DSC02303 ナビ画面です。なんか、おかしいでしょ!

リヤカメラの画像が映っていません。黄色の枠だけです。

金曜の朝、会社の駐車場で気がつきました。で今日はディーラーへ行ってきました。

どうやら、リヤカメラが逝ってしまった様です。来週にリヤカメラ交換になりました。まあ、保障で無料だからいいのだけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震!

いや~ビックリしました! そして、ビビリましたよ。会社の土地は田んぼを埋め立てた所でしかも職場は2Fなんでグラグラでした。

天井からはすごい埃が振ってくるは電気配線の蓋は落ちてくるし 暫く仕事できませんでしたよ。

COTの皆さん、大丈夫でしたか?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お盆休み2

お盆休みも終わりです。最終日は残念な事に雨!晴れてほしかったなぁ。

明日からまた仕事が始まってしまいますね。約1ヶ月は激務になりそう ハァ~

IMG_3222

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お盆休み

今日からお盆休みです。うちの会社は土、日、月だけなんであまりお盆休みという感じがしませんが!

ちよっと出かけてきましたが、やはり交通量は多かったですね。この時期は他県ナンバーの車が多いです。

今日はやけにRBオデとすれ違いました。白アブ 5台 白M,L 2台 BAP 2台 黒アブ 1台 黒M、L?1台 グレモ 1台 計12台 こんなに多くのRBオデとすれ違ったのは初めてですね!ビックリです!

IMG_2972 IMG_2993

| | コメント (3) | トラックバック (0)

疲れたよ~

昨日、PCが瀕死状態になりまして やっと、復旧しました。 しかしHDDの中身はすべて消えてしまいました。オフ会の写真とかその他もろもろすべてパーです。こまめにバックアップ取っておけばよかった。

リカバリーディスク探し出してリカバリーして Windowsのアップデート これが大変、50件ぐらいアップデートあったかな あとは何時も使っているソフトのインストール なんだかんだで1日まるつぶれでした。あ~ぁ まだなんかやり残してる様な気がするのだけど?

やっぱ、もう~そろそろNEW PCに買い換えるべきかなぁ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »