« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

さくらんぼオフ

今日は山形のさくらんぼオフに参加してきました。寒河江の道の駅チェリーランドに集合しましたがやはり混んでました。今回は初参加の人も居たので簡単にインプレ そしてお昼は蕎麦を食べに移動 そばの陣 やまのうち と言う蕎麦屋さん まいう~でしたよ。次に向かったのはバラ園 遠目には綺麗でしたが萎れかけている花が多かった様な。次に農協の直売所に行きここではさくらんぼアイスを食べました さくらんぼを細かくした物が入っていておいしかったですよ。参加の皆さんお疲れさまでした。次回またよろしくお願いしますね。  次回のオフはまた山形で開催されます。COT初の海オフです。たのしみですね!DSC020831 DSC020891 IMG_23501

| | コメント (5) | トラックバック (0)

撮ってきました。

今日は起きてすぐに洗車 朝7時なのにすでに暑く 終わった時にはもう Tシャツが汗でビショビショになってしまいました。 その後シャワーを浴びてから撮影に行ってきました。

午後4時からデイライトの移植をしたのですがNは尖っているためかイマイチ納得がいかない 中央寄り、外側寄りと場所を変えたりしたのですがなんか気に食わないので今回はパス また次回にやる事にしました。IMG_23131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N 2

N 前からです。こんな感じですよ 明日、アクオデのオデッセイ仲間の写真と同じ場所で写真 撮ってきます。IMG_2148

| | コメント (3) | トラックバック (0)

N !

ちょとだけ公開です。

やはりノーマルより尖ってますね!DSC02054

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電動歯ブラシ

電動歯ブラシを買ってみました。正確には「音波振動歯ブラシ」となってますが・・・ 使った感じは微妙ですね。余り歯磨きした感じがしませんが気持ちいいかも あと歯茎のマッサージにいいですね。 まだ2回しか使用してませんが歯がツルツルになった様な感じがします。DSC02062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代車

昨日からnao号はディーラーにお泊りしています。只今、代車生活です。新車のLIFEちゃん かえるに似ている様な?DSC02047 それとも、むつごろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デカッ!

本日、超デカイ荷物が届きましたよ~!DSC02039

| | コメント (13) | トラックバック (0)

久々!

久々のblogです。仕事は暇なんだけど、暇な時は必ず色々な勉強会だなんだかんだと・・・      トヨタ生産方式とか・・・頭の中は?・・・

オデも久々に洗車してあげました!くすんだ灰色からピカピカのシルバーに戻りましたよ。   結構、洗車が好きかも! 前車の時はそんなに好きでは無かったんだけど? いつも洗車機だったしね。RBオデはまだ洗車機に入れて無くていつも手洗いです                  

天気が良かったので近くで写真を撮ってきました!IMG_2002 IMG_2044

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »