« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

免許更新

有休を取って免許更新に行ってきました。前回の更新の時、日曜に行って凄く混んでいて大変だったので。   更新の手続きが簡単になってました。名前、生年月日、住所を書いてあと健康診断の様なチェツクシート書くだけ 前はもっと細々と書くものが有ったんだけど楽チンになりましたね。  講習は今回も優良運転者講習なので30分で終了です。 待ち時間も入れてだいたい1時間ぐらいで終わりました。 更新を終えていつも思うこと それは写真映りが悪い!今回はちょとボーとした顔してます。DSC01989 DSC01990                                            

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢カー

今日は夢カーフェスタに行ってきました。 これといって被爆する様な物も無く一安心 強いて言えばキャンペーンガールのお姉さんでしょうか?これはどうにも成ら無いですからね。

DSC019251 DSC019551 DSC019091                                                                                                                           

夢カーフェスタから帰ってきてすぐに久々に競馬をしました。ダービーです。 馬連 ディープインパクトながしで3点買いました。ガチガチの1番人気で+1000円ぐらいにしかなりませんでした。 久々の競馬だし、慌てて買ったんでマイナスに成らなかっただけで良しとしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとなく

3色のRB

IMG_1885 IMG_1886

IMG_1887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五月晴れⅡ

今日も昨日に続き天気が良く暑いです。

午前中は茂庭のダムまでドライブしてきました。山の緑が綺麗でしたがダムの方は水が少なくイマイチでした。

午後からはこらから活躍する 部屋のエアコンの掃除 ホームセンターでエアコン洗浄スプレーを買ってきてフィンにビュービュー吹きつけ あとフィルターの埃を取り除いて軽く洗浄しました。あとは元どうりに戻して完了 掃除をして汗をかいてしまったので早速 エアコンのスイッチON エアコン独特の変な臭いも無く快適です。22 23 24 25                                         

                                                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五月晴れ

今日は朝から凄く天気が良いので起きてすぐに洗車しました。終わって一休みしてからカメラ店にお願いしていたレンズの交換に行き帰りにスカイパークにより試し撮りしてきました。今日は飛行機が格納庫から出ていました。かっこいいアクロバット機のスホーイも出ていたのでパチリです。

家に帰って来るとたっくんからメールが着ていることに気づきすぐに返信。COTの匠 たっくんなのですばらしい物が出来るでしょう!たっくんに発注しようかな!b2 b1 b4 b5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい!危険?な合同オフ

今回の合同オフは東海、関東、東北の合同オフで沢山のRBオデッセイが那須に集合しました。去年の合同オフでは鉄組長の光物に被爆 今回はノブレッセのRBオデッセイに被爆    nao号は合同オフの度に被爆しまくりです。

合同オフは各地のオデ乗りの仲間と交流が出来て楽しいのですが危険なオフです!DSC0183019 DSC018391 IMG_13489 IMG_1370119 IMG_141819 IMG_142419

| | コメント (7) | トラックバック (0)

合同オフ

今日はこれから、那須で行われるRBオデッセイのオフ会に参加してきます。

関東と東北の合同オフ会です。ちょと天気が良くない様ですが楽しみです。明日がメインなんでなんとか晴れてほしいんだけど。             

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝、起きて

ボ~としていると,COT(club odyssey touhoku)の仲間 SENAパパさんよりメールが来ました。天気が良かったのでみんな、来週の合同オフに向けて弄りをしていると・・・

弄ろうと思っていたのですが残業疲れなのか体がだるかったので何もしませんでした。1つ弄りネタは有るのだけど何時になるのかな あとゴールデンウイーク中にずーと考えていた弄りが有るんだけどそれは6月位にはなんとかしたいなぁ。

本日のnao号です。IMG_1183 IMG_1316                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C賞

今日は1日お家でまったりモードでした。家から出たのはコンビニへ行ったぐらいです。某コンビニに行ったんだけどスクラッチカード1枚もらって削ってみたら C賞 楽天イーグルスのステッカーを貰いました。紙製でちょとチャチーです。まあC賞だからしゃあないか・・・

あと、おでかけ写真に福島オフと岩手オフの写真をUPしましたよ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手オフ

またまた、オフ会に参加してきました。ゴールデンウィーク中3回目のオフです。高速は流石に混んでましたね おまけに事故で大渋滞で予定より約30分遅くなってしまいました。 車談義をしてお昼食べに行き そして 岩手オフ恒例のマルカンにソフトクリームを食べに行きました 今日のマルカン大食堂は激混みでした。

その後、広域公園?に移動して写真撮影してオフ会終了となりました。帰りの高速も混んではいましたが仙台でちょっと渋滞しただけで概ね順調でした。IMG_10322 IMG_10492 IMG_10802

       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福島オフ

今日は昨日の続きです。まずは宝来亭へ坦々麺を食べに行きました。鉄組長も満足した様です。ちなみに自分は五目メンにしてみました。

場所を四季の郷に移動してまったりです。天気も良くて気持ち良かったですよ。IMG_10111 IMG_10231

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜オフ

夜オフしてきました!楽しかった。IMG_09601 IMG_09711 IMG_09821 IMG_09861

| | コメント (3) | トラックバック (0)

山火事

今日、12時頃 近くの山で山火事が発生しました。家の2階の部屋から見ていると山の頂上付近から火柱が見え バリバリと燃える音が聞こえてきて ちょと離れてるとはいえビビリました・・・これを書いている16時現在もヘリ2機で消火活動中です。風が強いので心配です。IMG_0936 IMG_0933 IMG_0940 IMG_0942        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »