« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

朝に洗車終了後に庭に咲いていた花を撮ってみました。

花を撮るなんて 似合わないかな?IMG_0900 IMG_0903 IMG_0904 IMG_0906 IMG_0909 IMG_0911

| | コメント (1) | トラックバック (0)

快晴

今日は凄く天気が良かったのでスカイパークにオデの撮影に行きました。着くと轟音が聞こえてきましたが飛行機とは違う音です。

滑走路を見ると車が猛スピードで走ってます。なんだろうと良く見るとBMWが沢山居ます。それもクラビクラさんの愛車(M3)ばかりです。M3のオフ会でしょうか? もしかしたらクラビクラさんと愛車の絵夢さんが居るかもと見ていましたがわかりませんでした。

オデの写真を撮り終えて帰り道 J娘、YH、ABと寄り道してABで弄りネタをGETして帰りました。

午後からGETした物の取り付けです。先週のプチオフで被爆したデイライトです。約30分ぐらいで取り付け完了です。なかなかいい感じですよ。にんさんオフで被爆した皆さんも早く付けましょう。

クラビクラさんと思われるM3 クラビクラさんかなぁ?

IMG_07841

                                                            

IMG_07711

IMG_07951IMG_07891

IMG_07671

IMG_07581DSC017951

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチオフ

今日は東京からにんさん 山形からSENAパパさんを迎え福島でプチオフしました。

まずは福島のオフの定番 宝来亭の坦々麺です 今回 自分は坦々麺では無くタンメンにしてみました タンメンもなかなかおいしかったです。

次に飯坂に向かい桜のきれいな所でプチ撮影してから岳温泉方面へ縦列走行し皆さんは温泉へ 自分は温泉に入ったら きっと残業疲れの影響で眠くなりそうだったのでロビーでアイスコーヒー飲んで休んでました。

そして福島に戻りアンナガーデンでまこさんと合流し車談義をしてプチオフ終了しました。

参加のみなさん、お疲れ様でした。DSC01779_1 IMG_0653_1 IMG_06411 IMG_0663_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ワゴンフェスタ

今日は、SUGOで開催されたワゴンフェスタに行って来ました。

現地でRASさん、イチローさん、SENAパパ、うしさんと合流 そしてしばらくすると

アブなおさんが登場 今回はアブなおさんがサプライズでしたね。

RBの参加は少なかったんですが 沢山のカスタマイズされた車を見てきました。

なんといっても、イチローさんのFITはカッコいいですね。欲しくなってしまいました。

13時には家に帰ってきましたのですぐにリアドアのデッドニングを開始しました。

リアドアは開口部が多くてフロントより面倒でしたが17時半ぐらいに終了。

早速、試聴 またまた、いい感じですよ リアドアはデッドニングしても余り変わらないかなと思っていましたが 変わりますね! 次はいいアンプを入れたいですね !DSC01756 DSC01759 IMG_0594

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1014万円

みなさん、今日のニュース 見ましたか?福島競馬場で

日本の競馬史上最高の配当が出ました!3連単で 1014万円だそうです。

100円が1014万円になるなんて すごいですね!

自分は3連複でさえ当たった事が無い。いつも2頭までは来るのだけど

あと1頭が来ないので まず3連単なんて買うことが無いんだけど

それにしても 羨ましいですね。      

                                                                             IMG_05051 今日は休日出勤でしたが 早く仕事が終わったのでプチ弄りしました。        

エンブレムチューンですよ EURO-R にしてみました。いい感じです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヘルメット

今日はなんとなく 昔使用していたヘルメットをだしてみました。

メットを見ているとウズウズしてきます。DSC01753 DSC01754

右の写真のメットのキズはコケて死にかけた時のもので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロエロ作業

IMG_0398IMG_0445IMG_0467        今日は、朝一から弄りです。まずはドアにモールを貼り付けです。
15分ぐらいで完了です。簡単にちょちょいとやったわりに見た目はGoodです。
その後、用事をすませ 15時から本日の弄り2です。
昨日に作っていたイルミ電源へレイライトの電源移動とレイライトとドアポケットライトの増設。
ドアポケライト増設でドアパネル取ったらデッドニングしたやっが何箇所かはがれていた為
その手直しもしました。なんとか暗くなる前の17時に無事終了しました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おでっしぇ~

IMG_0318
昨日、気分しだいでデッドニングと書きましたが今日は晴れていますが
風が強く、冷たいのでデッドニングは諦め床屋へ行ってきました。
今日はセリーグの開幕なので清原刈りにしようかと思いましたが3分にしてしまいました。
3分でもちょと強面です。
午後からは甥っ子と遊んでました。かわいいんだけどやんちゃでもうヘトヘトです。
「なおちゃんおでっしぇ~」と写真を撮りましたよ
COTの定番ポーズを決めてくれました。フゥ~疲れた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »